お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.10.24
24's BLOG

本日のLOSTクロージング展示会のブースと2014年新商品をご覧ください。

本日、某所で行なわれたLOSTクロージング展示会のブースと2014年新商品をご覧ください。

IMG_0974

ブース正面はこんな感じです。
写真なのでわからないのですが、2本のボードは電動スタンドに立ててあるのでクルクル回っています。

IMG_0975

側面から見るとこんな感じです。

IMG_0977

T-シャツのコーナーです。
グレーカラーのものは、サーフTEEと言って速乾、抗菌、のサーフィンする時に専用に作られている
ものです。ラッシュガードだとピッタリしてお腹が出て恥ずかしいおじさんにおすすめです。

IMG_0978

下の方を見てください。LOSTのビーチサンダルです。コレおすすめです。

IMG_0979
樹脂に浸けて乾かした、ボードショーツに合わせて、レジンティントのボードをディスプレイして、

明るい感じのブースになりました。

IMG_0981

TAJIさんとMAYHEMのコラボは世界的にも超有名ですね。

IMG_0982
これは実際のサンクレメンテのLOST専用グラス工場にあるレジンを洗う場所です。

IMG_0986

これがボードショーツをレジンで固めたディスプレイ。

IMG_0987

サマービーニーや、新作のCAPが並んでいます。

IMG_0993

西井が気になったアイテムをご紹介します。

IMG_0994

MAYHEM CAP です。FINE CURVE(良い曲線)

IMG_0999

迷彩カモフラージュに蛍光パイピングとポケット。

IMG_1001

トロピカルプリントボードショーツ。

IMG_1005

RESIN WORKS MAYHEM CAP.

IMG_1007

COUCH POTATOがプリントされてますね。他にも色がありますよ。

IMG_1008

DUCK DIVE(ダックダイヴ)これは、ドルフィンスルーのことです。
ちなみに、外人にドルフィンスルーって言っても通じません。
和製英語です。
外人さんには、ドルフィンスルーのことは、DUCK DIVEって言ってくださいね。
これらの商品は2014年の春に店頭に入荷しますのでお楽しみにしていてください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。