お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.10.26
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご来店にてご購入して頂きましてありがとうございます!!

皆様、沢山のボードをご購入して頂きましてありがとうございます!!
P1090119
LOST 5’11″『STEALTH II』XTR-FX素材をお選びになりました。
入荷前にご予約を頂いておりました。店頭にお越しになり、まずは初回入荷した、
サイズ違いの『STEALTH II』モデルをご覧になり、自分に合ったサイズをご相談頂き、
ご予約いただきました。
P1090118
Placebo 5’9″『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
メイヘムの名作、ミニボードの世界的火付け役ボードとして有名な、
初代プレセボROCKETフレックスライトからのお乗り換えで今回購入していただきました。
P1090147
LOST 5’5″『LAYZ POTATO』POLY RESIN TINT COLOR素材をお選びになりました。
小波用として西井のライディングムービーのテイクオフの早さとライディングスピードの早さを
ご覧になり、コレは乗ってみたいと、店頭でいくつかのサイズを見比べてご購入していただきました。
P1090148
LOST 5’7″『BEACH BUGGY』POLYESTER 素材をお選びになりました。
普段から短いハイパフォーマンスボードに乗っているそうです。
悪い波でも使えるポイントノーズボードを探していたところWEBサイトでご覧になられて、
このモデルだ!とご購入していただきました。
P1090146
LOST5’10″『SUB DRIVER-JP』XTR 3D素材をお選びになりました。
「STEALTH2」と「SUB DRIVER-JP」をXTR-FXでご検討されていたそうなのですが、
XTRの売り切りセールをご利用していただき大変お得にSUB-DRIVER-JPをご購入していただきました。
P1090149
LOST5’10″『SUB DRIVER-JP』XTR 3D素材をお選びになりました。
XTRのセール開催をWEBサイトでご覧になられて早速お電話にてご予約を頂きました。
沢山のLuvsurf取り扱いボードをご使用されているのですが、
このXTRセールは大変お得なのでうれしいですと大変喜んでいただきました。

確かに、そうなんです!

POLYやFLEXLITE-TURBOとほぼ同じプライスで最高級なXTRボードが今なら手に入ります。

XTR 3D CARBOLIC & V-FLEX 売り切りセールスタートしています。

まだまだ良いサイズ・モデルのボードが沢山あります!

ライバルに買われてしまう前にお早めにご検討ください。

Unknown-1

 最大51,500円の大幅値引きのこのチャンスをお見逃し無く!!!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。