お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.10.29
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!

皆様、沢山の新品ボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!
P1090158
Aさんは、
LOST 5’5″『LAYZ POTATO』POLYESTER 素材をお選びになりました。
おなじモデルを購入された方の大きなサイズ5’7”を試乗させてもらったら
激早のテイクオフと、かっ飛ぶスピード性能に驚かれ、小さいサイズで欲しいと購入して頂いたレディースサーファーさんです。
『オーバーヘッド波のバリで乗ったんですけど5’7″でもドルフィンできましたよ』とおっしゃっていましたよ!

P1090156

Bさんは、
LOST 5’9″『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC素材をお選びになりました。
CONQUESTはメイヘムの日本限定モデルとしての最高傑作デザインなので、
とてもロングセールを続けているので、信頼できるモデルですねと
既製サイズのCONQUESTよりも浮力を落としたものを欲しかったのでカスタムオーダーして頂いたボードです。

P1090159

Cさんは、
LOST 5’11″『BEACH BUGGY』XTR-FX 素材をお選びになりました。
ロストサーフボードのハイパフォーマンスモデルのうち「F1-STUB」や「DRIVER」も
ご使用して頂いております。今回は新たにメイヘム秀作を悪波用にと最新XTR日本モデルで買い増ししていただきました。

P1090155
Dさんは、
Placebo 6’0″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
前モデルの同サイズTABLET 6’0″をご使用いただいていますが、新エレベターウイングと
バベルドエッジが搭載されて、さらに動きが良くなったなら、良い方で!という進化版に乗り換えていただきました。

P1090154
Eさんは、
LOST 6’0″『SUB DRIVER-JP』XTR 3D CARBOLIC素材をお選びになりました。
以前からこのモデルのこの素材を気になっていてご検討されていたのですが、
今回セールプライスでお得になったのでご来店して実物を確認してご購入していただきました。

P1090317

Fさんは、
LOST 5’11″『SUB DRIVER-JP』XTR 3D CARBOLIC素材をお選びになりました。
XTRには長年興味があったのですが高価なので今まで乗れなかったのですが、今回のセール価格なら、予算内だからと、奧様の許可を頂き、念願のXTRボードをご購入していただきました。1996年のオープン当初から当店をご利用していただいておりますが、今回のXTRセールは前代未聞の激安だねと、大変喜んで頂きました。

XTR 3D CARBOLIC & V-FLEX 売り切りセール開催しております!

皆様、まだまだ良いボードが沢山あります!

今ならPOLYやプレセボFLEXLITE-TURBOとほぼ同じプライスで最高級なXTRボードが今なら手に入ります。

ライバルに買われてしまう前にお早めにご検討ください。

Unknown-1

 最大51,500円の大幅値引きのこのチャンスをお見逃し無く!!!!!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。