お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.04
24's BLOG

保存版!『LOST』と『MAYHEM』のマーク位置指定サンプルをご覧ください。

カスタムオーダー時に指定して頂ける、
『LOST』と『MAYHEM』のマーク位置指定サンプルをご覧ください。

LamPlacement1*

 

見慣れたストリンガーのセンター位置に上下に、
LOSTとMAYHEMが並んでいる下の画像の『OG』が、人気があるのですが、

New lam placements 2*

 

左右に位置したり、MAYHEMのマークを通常位置から、移動して、レール側に寄せて、

New Lam PLacements4*

 

LOSTのマークと組み合せてみると、このように、マークの位置だけで、見た目が変わって見えますね。

ご購入後、お気に入りのステッカーを貼るスペースを確保することも考慮してみてください。

new lamplacement5*

 

これらを見ながら、次のボードは、LOSTのマークをどの種類にして、

MAYHEMのマークと合わせて、どのナンバーにしようかな〜と考えるだけでも楽しみになりますね。

ご来店にてカスタムオーダーはもちろん可能なのですが、遠方の方やお仕事が忙しくご来店できない方でも簡単にカスタムオーダーは可能です。

http://www.luvsurf.co.jp/board/custom_order.html

カスタムオーダーの手順や方法に関してはこちらのページをご覧ください。
LOSTマーク全種類も掲載してあります!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。