お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.22
24's BLOG

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!!

P1090325
Aさんは、
LOST 5’10”『FISHQUEST 2 』XTR V-FLEX 素材をお選びになりました。
LOSTコンクエストモデルをご使用していただいておりましたが、以前から乗って見たいなと思っていた、
このFISHQUEST2モデルのXTRボードがセールになったのでお得ですね!とご購入していただきました。

 

P1090326
Bさんは、
LOST 5’9”『SUB DRIVER-JP』XTR FX 素材をお選びになりました。
試乗会で乗られたご友達さんが絶賛されていて『SUB DRIVER-JP』モデルをイチ押しでおすすめされたそうです。
XTR-FX素材はXTRシリーズ最新素材なのでXTRユーザーさんでなくても注目度満点ですね!
P1090327
Cさんは、
LOST 5’11″『SUB DRIVER-JP』XTR FX 素材をお選びになりました。
今回で3本目のXTRボードというXTRボードユーザーさんです。前回まで乗られていた
「V2 ROCKET」モデルよりも動きの早い、ノーズの幅の狭いボードとして購入していただきました。
P1090328
Dさんは、
LOST 5’7″『SUB DRIVER-JP』POLYESTER 素材をお選びになりました。
どのモデルにするかは決めずにご来店していただき、店頭にて色々なボードを見ていただきました。
ご友人とともに実際のボードを触られて調子の良さそうなSUB DRIVER-JPに決定していただきました。

 

P1090329
Eさんは、
LOST 5’10”『TABLET II』FLEX-LITE-TURBO 素材をお選びになりました。
とにかく沢山の波に乗れるボードが欲しかったそうで、ロングボードで良いかなと思われていたところ
『TABLET II}モデルの存在をお知りになり、ニーズにぴったりですねとご購入していただきました。
P1090333
Fさんは、
LOST 5’6”『LAYZ POTATO』POLYESTER RESIN TINT COLOR 素材をお選びになりました。
パフォーマンスモデルのメインボードは別に持っているそうですが、サイズの小さな時や、
パワーの無い小波の時でも快適にサーフィンできるボードとしてご購入していただきました。

波のコンデションは毎日、毎週違うので波に合わせてボードを乗換えして毎ラウンドのサーフィンを快適に楽しんで
サーフィンされてくださいね!

皆様、沢山の新品サーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。