お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.11.28
24's BLOG

新LOST TV『MAYHEM MEDLEY』が公開になりましたのでご紹介します。

新LOST TV『MAYHEM MEDLEY』が公開になりましたのでご紹介します

LOWERSのスケートパークみたいな波で『MAYHEM』ボードに乗る5人のライディングです。
どんなモデルのLOSTを乗っているボードも書いてありますので参考にしてみてください。
 1NOAB

『ノア・ベッシェン x BEACH BUGGY 』

こんな体勢から、立ち上がってきます。恐るべしティーンエイジャーの体の柔らかさ!
お父さんシェーンのコーチングでハワイでスクスク育ってワールドチャンプを狙える環境です。

2VVCGGJKD

『イアン・クレーン x SUB-DRIVER 』

LOSTの大先輩コーリーロペスのスタイルを受け継いだ彼もまだまだサーフィンが上手くなって進化中ですので名前を覚えておいてくださいね。2013年はサンクレメンテローカル代表でWCTにも選出されたんですよ。
3ADAMM

『アダム・メリング x SUB-DRIVER 』

オージーのいぶし銀、MAYHEMボードを調子良さそうに良く乗ってくれています。西井も何度か海で一緒になりましたがターンの位置やタイミングがとても正確なんでサーフィンを見てお手本しています。このレイバックハックターンは今やコンペティターに必要な流行の技ですね。

4JWSADQ2

『ジュリアン・ウイルソン x F1-STUB 』

得意のボードを足の下で回転させてしまい着水します。これ世界で一番メイク率が高いのは彼ですね。バックサイドもフロントサイドもラインが太いパワーサーフィンがクールですね。力強くてボードが折れそうにみえませんか?

5Kolohe-Andino

『コロヘ・アンディーノx BEACH BUGGY 』

このビデオを撮影編集しているのはコロヘの専属ビデオグラファー「ノア・アラニ」くんです。
いつでも何処へでも世界中どこにでも一緒に出かけます。コロヘと同じ家に住んでます、コロヘの活躍の裏方です。RED EYEカメラって言う凄いカメラで撮影したりします。
6KLOGH
なので、このムービーはコロヘのパートがラストで一番長いです。

では、 MAYHEMボードのスカっとキレのいいサーフィンをご覧ください。

[vimeo]https://vimeo.com/80488842[/vimeo]

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。