お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.12.09
24's BLOG

12/10発売『サーフィンライフ』と『F+』ともに見逃せませんよ!

 

1

明日12/10発売のSURFING LIFE誌では、Luvsurfが大活躍です!

CCI20131209_3

 

まずは湯川正人PROが波を当てた奄美大島TRIP記事が良い波と良い写真で
特集されています。他にも沢山、正人の写真が出てますので見てくださいね。

 

CCI20131208_3
そしてこちらは『FU WAX』のチームライダーとして初登場!
横浜出身の『新井洋人』PROです。彼はリップカールやレッドブルなどからもインターナショナルチームとしてスポンサーされて活躍中の有名な選手です。彼もまたFU WAXの優れた3Dグリップ性能を気に入ってチームに参加してくれることになりました。皆さん応援宜しくお願いします!

CCI20131208_5

 

CHOさんこと、静岡のLOSTサーフボード販売店、JACKの長倉さんが、

CCI20131208_6

LAYZ POTATOに乗ってテストライドしてくれている記事が掲載されています。
3モデルでてますが、LAYZ POTATOは凄いスピードが出るから、
写真で見てもスプレーが一番飛んでいて、ボードの調子良さが一目瞭然ですよ。

CCI20131208_11

LOSTカウチポテトを真似して他メーカーが続々と短い丸いボードを市場に出していますが、
十分なテストライドや研究を重ねているLOSTはその先をすでに進んでいて日本限定モデル『LAYZ POTATO』を追加してリードしてます。このボードは有名な『カッパ』カラーの西井のパーソナルボードです。

CCI00002

コンビニとかでは売ってないコアな『優良サーフショップ』等のみで、
無料配布されている、これが表紙の『F+』誌には、

CCI00001

アレホモーニツを起用した『FU WAX』の広告も出ていますよ!

12/10発売『サーフィンライフ』と『F+』ともに見逃せませんね!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。