お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.12.15
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Aさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER仕様をお選びになりました。
ご友人さんとご来店されてお二人で意見を交換しながら色々なモデルを比較健闘されて、
今まで乗っていたボードとも見比べて、こちらのコロヘアンディーノと共に毎年進化を続けている
メイヘムの名作である現行人気モデルをご購入していただきました。
現在ストックボードの5’9”〜5’11”人気集中サイズが売り切れ中ですが近日中に入荷します!

P1100149
Bさんは、
Placebo 5’10″『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
いつもはCONQUESTモデルを乗っていただいておりますが、チームライダーのヒロキのFQ5’8”ボードをご試乗されたそうで、そのテイクオフの滑り出しの早さと軽快な運動性に納得されてCONQUESTモデルよりも早く小波でもテイクオフできるようにと最大サイズのFQ 5’10”サイズをご購入されました。年齢に合わせてたボードを選べば週末しかサーフィンできなくても若者に負けない本数を乗って楽しめますねとボード選びの重要性をお話されておりました。

P1100046
Cさんは、
LOST 5’10” 『LAYZ POTATO』XTR-FX素材をお選びになりました。
前回ご来店時に入荷前のLAYZ POTATOモデルがとっても気になっているとお話しされていました。
この製産台数が極端に少ないXTR-FX素材の適正サイズのLAYZ POTATOモデルがWEBサイトのストックリストに入荷情報がアップされて直ぐに御来店していただき、ご購入していただきました。

P1100049

Dさんは、
Placebo 6’0″『TABLET 2 』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
ロストのCONQUESTモデルをお持ちでしばらく乗っていただいておりましたが、テイクオフやパドリングの性能は
なるべく落とさずに維持できて、だけれどもより操作性が良くなるようにと同じデザインながら薄くサイズ設定されている『TABLET 2 』の乗換えていただくことのなりました。

P1100052
Eさんは、
LOST 5’9″『BEACH BUGGY』XTR-FX素材をお選びになりました。
ボードと一緒に店頭にてお選び頂いたBLのGRIPやステッカーを貼りマイボードチューンに仕上りました。
今までのLOSTの最新サーフボード素材には、ほぼ全て乗っていただいております。
今回も入荷をお待ち頂いていた『BEACH BUGGY』モデルの最強のハイエンド素材XTR-FXを
ご購入していただきました。最新素材のフィードバックお待ちしております!

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

新しいボードに乗換えをご検討されている方からのご相談お受けしております。
西井までお気軽に以下のメールフォームをお使いいただきご連絡ください。
どんなモデルのどんなサイズが良いかなどまた、検討中のこのサイズとこのサイズならどちらが良いかなど?
もちろんカスタムオーダーボードのご相談も納得していただくまで何度もお答えいたします。
店頭でもお電話でもメール問い合せでもお気軽に西井にご相談ください。
あなたのサーフィンが楽しく上達できるボードを必ずご提案させていただきます!
お電話はこちら03.3732.7732 まで、
メール問い合せは『↓↓↓コチラ↓↓↓』のリンクフォームをお使いいただくと便利です。
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。