お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.12.28
24's BLOG

2013年も、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございました。

P1100150
Aさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/titan
LOST-SUB-DRIVER-JPモデルも候補でしたが同じデザインをベースにしている、
プレセボのフレックスライトターボ素材の評判がとても良いので、その性能と
強度を体感されたいのでとTITANをご購入していただきました。
P1100151
Bさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/couch-potato
プレセボTABLET IIモデルをご使用頂いていらしゃいますが、湘南エリアでサーフすることが多いので、
今回はより小波の時に楽しめつボードとしてこの短く乗れるカウチポテトをセカンドボードとして
ご購入していただきました。
P1100156
Cさんは、
LOST『LAYZ POTATO』XTR-FX 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/layz-potato
最近購入していただいた、TABLET IIモデルをご使用されていますが、新ハイエンドボード素材の、
XTR-FXに乗ってみたいと店頭にてご相談いただき、日本限定モデルの2014年先行発売モデルになる、
『LAYZ POTATO』XTR-FX 素材の無理の無い余裕のサイズを入荷前予約していただいておりました。

 

P1100382

Dさんは、
LOST『STEALTH II』POLYESTER + BLACK CARBON TAIL PATCH 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/stealth-ii
このボードはカスタムオーダーして頂いていたボードが出来上がってきたボードです。
以前、オリジナルなステルスモデルに乗っていて調子が良かったとのことで新世代のステルス2を早速カスタムオーダー頂きました。最近ご購入された「LAYZ POTATO」モデルも調子良く乗られているそうです。

 

P1100496

Eさんは、
LOST『DRIVER』XTR-V-FLEX 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/driver
XTR素材の反発と強度の大ファンの方で、今までも、XTR-PARALLEL-FLEXや、XTR-3D CARBOLICと
乗っていただいていました。今回は既製サイズにはないご希望のカスタムサイズのDRIVERモデルを
軽量なXTR-V-FLEX素材でカスタムオーダーにてご購入していただきました。

 

P1100497

Fさんは、
Placebo『FISHQUESTII』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/fishquest2-p
数年間のブランクが空いてしまいましたがサーフィンを再スタートする為のボードをお探しで、
店頭にご来店頂きLAYZ ORCAモデルやおなじFQ2モデルのサイズ違いなどと実物を見比べて
動きも良く小波も強いこちらの5’6″FQ2モデルをご購入していただきました。

 

P1100518

Gさんは、
LOST『SUB-DRIVER』XTR 7.C 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver
世界的に根強いLOST人気のモデルの『SUB-DRIVE』をセンターストリンガーで軽量で強度があるボードがご希望ということでご相談いただきカスタムオーダーしていただいていたボードです。お気に入りのボードを先日のチマジャのトリップでチャージしてボードを壊してしまったそうで、次回のメンタワイトリップに間に合って良かったと喜んでいただきました。
P1100519
フィンはラヴサーフに先日入荷したばかりのFCSIIのオレンジカラーが鮮やかなブラックカーボンが根元に割り付けられている『アクセレイター』Mサイズをセットアップしていただきました。世界中でFCSIIフィンのボードの製産が急増されていて日本でもまだまだ販売できる在庫数が少ないFCSIIフィンですが、Luvsurfいち早くFCSIIフィンのストックを確保していますのでこちらから年末年始もお買い求めいただけます!

今年も、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございました。
皆様、年末年始のお休み期間、NEWボードでサーフィンを楽しんでくださいね!
ラヴサーフ実店舗営業は、12/28から1/3まで年末年始のお休みとなっておりますが、
年中無休のWEBストアでは24時間お買い物を楽しんでいただけますので是非ご利用ください。

1/5まで『お年玉セール』開催中です。
適正サイズのニーズに合うボードが大変お買い得です!
こちらの『WEBストア』の『お年玉セール』をお見逃し無く!!
site_L_newyearsale

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。