お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.01.16
24's BLOG

『SURF GRASS』次回は1月末までに入荷します。入荷前ご予約受付中です!

P1100882

 

LOST サーフボードファクトリーをチェックしに行ってきました。

P1100868

入荷前からお問い合わせ予約殺到!初回入荷は即完売の2014年新モデル『V2-SB』
製産が間に合っていないので、緊急に日本用にストックボードを製産してもらっています。

P1100874

2015年WCTへクオリファイを目指してWQSを戦うマリア・マニュエルちゃんも『V2-SB』モデルです!

P1100875

トラベスロギーは『V2-SB』を気に入り、なんと、5フィンでオーダーしてありました。

P1100878

 

TAJI・Bさんも『V2-SB』に乗るのですね!

P1100880

 

こちらはメイソンの『V2-SB』トラクションは着けないのがホー家の仕来りなので、
エアブラシで書いてあります。後ろのラックにも同じデザインのボードがあります。
パープルとイエローのカラーボードは、お父さんマイケル・ホーさんのボードです。

P1100906

コロヘのマジックSUB-DRIVERDRIVERモデルが保管されています。
これらのクローンが市場に出て行くので、 LOSTのストックボードは誰が乗っても調子良いのです。

P1100867

SUB-DRIVER

5’11”  19″  2.25″ です。

P1100910

 

プリンターのマットウエイドさんが『SHORT ROUND』モデルのマークをプリント開始していました!
完成版は後日公開させていただきますのでお楽しみに!

P1100902

 

正人PROの『V2-SB』モデルも発見しました!

P1100890

 

正人の『SHORT ROUND』もシェイプが完了してエアブラシ待ちです。

DCIM100GOPRO

 

コロヘからオーダーされていた『FU WAX』各種がブラジルから届いたので、
お父さんのDINOへ渡してきました。CAではニーズが高まり、日本よりもサーファー人口が多く、
買い占めされていたりして、ほぼ売り切れ状態で手に入りにくいのでDINOさん大喜びです。


DCIM100GOPRO

 

SURF GLASS 社のデレクとアロンとミーティングです。SURF GLASSは
ボルコム社がチームや関係者のクリスマスプレゼントにする為に昨年末に注文があったそうです。
流石VOLCOMですね。使えは使う程、機能の優れた高品質な、お着替えマットなので是非みなさんもお使いくださいね。


写真

現在は売り切れ中ですが、次回は1月末までに入荷しますので入荷前ご予約受付中です!
今回も入荷前に売り切れてしまうと思われる少ないの入荷数なのでお早めにご検討ください。

ご予約はお電話03-3732-5532まで、または、
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html
コチラのお問い合わせフォームをお使いご連絡をください。
(入荷数が少ないので店頭やWEBストアではまだ販売していませんのでご了承ください)

日本の冬は寒いので、サーフィンの着替え時に重宝します。
『SURF GRASS』で着替えればスタイリッシュで快適で高価なセミドライスーツを痛めずに着替えられますよ!
ハイクオリティの人工芝は足に付いた砂や汚れをブラシッングして落としてくれます。
コレ使いはじめると手放せなくなります。お洒落なあなたのサーフグッズに加えてくださいね。

『SURF GRASS』ってナニ?なに?何???という方はこちらをご覧ください。

年内に使えます!予約開始!

SURF GRASS MAT (サーフグラスマット)

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。