お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.01.18
24's BLOG

話題沸騰中!『SHORT ROUND』モデルマーク完成!公開です!

 

DCIM100GOPRO
本日も快晴のサンクレメンテ、気温28度です。

DCIM100GOPRO
昨年のこのシーズンは雨で天気が悪く寒い日が多く冬らしいかったのですが、
今年は夏にような天候が続いています。

P1100969

現地金曜日のCALIFORNIAのLOSTサーフボードでのオフィスワークを終え、
『SHORT ROUND』モデルのライディング撮影にLOWERSへ行ってきました。

P1100971

『SURF GRASS』1枚あると、色々な使い方ができてとても重宝します。
今日はVIDEO撮影するときのシートマットとして活用してみたらこれまた快適で新しい使い方を発見しました。

『SURF GRASS』沢山の入荷前ご予約を頂いております、ありがとうございます!
次回1月末までに入荷する分はあと少しだけご予約可能数がありますので、
是非お早めにご予約ください。

P1100974

満月でLOWタイドで剥き出しになったLOWERSの石です。

 

DCIM100GOPRO

 

波が小さくても凄い加速してターンできる『SHORT ROUND』のモデル特性を上手く引き出して乗る、開発ライダー「Shaw Kobayashi」のネームマークが入っているマークが完成したのでご覧ください。

SRJPEG

短くて丸くてパワフルなボード特性の強さをイメージしMAYHEMがブルドックを採用してできあがってきたマークがこちらです!

『SHORT ROUND』モデル「Shaw Kobayashi」ライディングムービー公開をお楽しみに!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。