お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.01.21
24's BLOG

ラヴサーフ(LAS OLAS社)はサーフグラス社との独占販売権契約を完了しました!

 

 

P1110057

 

2014年に新しく販売を本格的にスタートする『HYDRO FLEX』の防水フォームの
ハイドロ3Dグラスボードをテストライドです。

P1110059

モデルは『V2-SB』です。

FINは昨日も調子抜群だったAUROLA 『WARd3』フィンです。

IMG_2105

ストリンガーもフォームも柔らかい感触のボードでした。フレックスが柔らかいボードがお好きな方に
おすすめできます。ボードの特性や各素材など詳しくは後日また解説させていただきますね!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

ブログで次回入荷情報を掲載すると入荷前に予約完売してしまう人気の、『SURF GRASS』ですが、

ラヴサーフ(LAS OLAS社)はサーフグラス社との2014年1月から、
JAPAN Exclusive distribution(独占販売権契約)を完了しましたのでお知らせいたします。

これで今までよりも多くのお洒落な日本のサーファーさん達にお使い頂けるようになります。

IMG_2100

車に積んで置く時はこのように巻いておくことをおすすめします。

IMG_2103

時々、このように、水やお湯をかけて洗ってあげて、WETスーツと一緒に乾かしてあげてください。

次回は2月中旬入荷です。1月末分は完売してしましましたが、
次回2月中旬入荷分をご予約されたい方は、お早めにご検討ください。

ご予約はお電話03-3732-5532まで、または、
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html
コチラのお問い合わせフォームをお使いご連絡をください。
(入荷数が少ないので店頭やWEBストアではまだ販売していませんのでご了承ください)

SG MASATO

正人PROもスタイリッシュに愛用中です。

是非『SURF GRASS』を、お洒落なあなたのサーフグッズに加えてくださいね!

『SURF GRASS』ってナニ?なに?何???という方はこちらをご覧ください。

SURF GRASS MAT (サーフグラスマット)

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。