お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.01.20
STORE BLOG

使い勝手の良い2wayタイプのロングスリーブウォレット再入荷しました!

NEWブランド『bellroy』wallet 本日再入荷しました!
bellroy1-1
『bellroy』・・・

bellroyはオーストラリア、メルボルンで産まれたブランドです。
地球環境を考え、
土に還るもしくはリサイクル出来る素材のみを使うという概念の元、
パッケージや製法にもこだわりをもったブランド。
作業の工程や時間は非常に掛かるが、ベジタブルタンニンなめしという製法を行う事で環境、また健康にもケアしている。 ライフスタイルの一環として財布をCarry(持ち運ぶ)し、その行為(運ぶ事)がより快適に過ごせるように考えている。 旅行に行く時や、スマートに済ませたいビジネスシーン、またサーフィンなどあらゆるシーンにピッタリなブランドである。 ラグジュアリーな存在感のある財布もよいが、海に行く際やトリップに行く際にさらりと使いたい大人のセカンドウォレットとして機能性も持ち合わせたブランドがBELLROYである。

 

こちらは使い勝手の良い2wayタイプのロングスリーブウォレット [Take Out wallet]モデルです。
bellroy11

中には小さい財布(コインケース)がついていて
マグネット式なので、簡単に取り外して使うことができます。
bellroy13
この小さい財布はカード収納も付いていて、二つ折りにでき、
トリップ先でも、海へいくときにもスマートに持ち運べるので重宝します!
bellroy15
メインの財布には16枚ものカードをスマートに収納することができて、
また、防水チャックにより中身もしっかり保護します!
bellroy14
デザイン性、機能性も持ち合わせた『bellroy』ロングスリーブウォレットは
スマートに済ませたいビジネスシーン、サーフィン、日常などあらゆるシーンにピッタリです!
手にとった感じも、手に馴染むスーパーソフトレザーで持った感じもすごく感触が良いです★
ギフトにもオススメです!

カラーは2色/¥16800 税込
 

★『bellroywallet こちらからどうぞ!

こちらの動画では、ロングスリーブウォレットの仕様がとても分かりやすく
紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね★

 

Bellroy Take Out – Japanese Version from Bellroy on Vimeo.

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!