お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.02.07
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1000141
Aさんは、
LOST『FISHQUESTII』 XTR V-FLEX素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/fishquest2
浮力の多いボードを今までは使用されていたのですが浮力を落として、やや浮力が有るぐらいの適度な浮力で、乗りやすいモデルのボードを御探しでご来店頂き、SALEでお買い得なXTR V-FLEX素材のFQ2モデルをご購入していただきました。
P1000001
Bさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
小波用に楽に乗れるたっぷりの浮力があり、幅があって安定してパドルの進み具合と、テイクオフの早さがあるボードとしてこのプレセボの実際に乗っている方からの評価の高い安心の『FISHQUEST II』モデルをご購入していただきました。
P1050930
Cさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/tablet-ii
以前から気になっていたTABLET IIモデルをご来店していただき実物のデザインをご覧頂きました。取扱いも楽で、丈夫で長持ち、黄ばみの心配もまったくない、FLEXLITE-TURBOをご購入していただきました。
P1000142
Dさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
今よりもテイクオフの楽なボードを御探しでご来店していただきプレセボの小波人気モデル『LAYZ ORCA』と実物を比較検討していただきました。運動性の良さそうなアウトラインデザインの『FISHQUEST2』にしますと、ご家族皆さんで楽しそうにボードをご購入していただきました。
P1000003
Eさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon tail patch 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver-jp
続々と発表される2014年の新モデルもとても気になっているそうですが、西井がいる時間にご来店していただき色々とニーズをお聞きさせていただき、今回は前々から狙っていたというこのモデル『SUB-DRIVER-JP』を購入して頂きました。
P1000137
Fさんは、
LOST『LAYZ-POTATO』XTR-FX 素材をお選びになりました。
POLYの『LAYZ-POTATO』モデルも乗っていらしゃるのですが、この『LAYZ-POTATO』モデルの性能をどんな波でも万能に調子良く乗れるボードとして大変気に入られていて、この素晴らしい性能のモデルならより高性能なXTR-FX素材でも乗ってみたいと凄く良いモデルなのでXTR-FXはそれだけの価値がありますねと同モデル同サイズを素材違いでご購入して頂きました。

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。