お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.02.08
24's BLOG

皆様へ『LOSTサーフボード』カスタムオーダーのおすすめです。

『LOSTサーフボード』カスタムオーダーのおすすめです。

ラヴサーフのWEBサイトに設置してある、『LOSTサーフボード』のカスタムオーダーのページはご覧になられたことはございますでしょうか?

このページには、『LOSTサーフボード』をカスタムオーダーする手順や方法を掲載させていただいております。

このページが2014年用に、2つ新しくなったのでお知らせさせていただきます。

Luvsurf-LAM

1つは、コチラの、カスタムオーダー時にボードのラミネート内部に入れることができる、ラヴサーフの4つのマークを公開させていただきました。これは今まで御来店のお客様には店頭でご紹介できていたのですが、通販の方にもWEBに掲載させていただきましたので是非ご利用ください。このマークは販売しているLuvsurfのマークと同じ大きさとデザインなのですが、このLAMマークなら、ステッカーと違い剥がれることが無いのでWAXを剥がす時にハガレを気にせずWAXオフできるので、オススメなんです。しかも無料で2つまでお使いいただけます。ラヴサーフでカスタムオーダーして頂く特別なお客様にしか対応していないサービスですのでカスタムオーダーされる時には是非このマークを入れてください。

 

ORDER2014 LOST

もう1つは、コチラのお客様のご注文のご希望を記入する為の『オーダー用紙』です。
『FCSII』記入欄が追加となったり、よりシンプルに使い易いようにシェイプアップした新オーダー用紙になりました。他のSHOPさんやメーカーさんがこのオーダー用紙のデザインを真似ているほど使いやすいデザインなんです。

『オーダー用紙』は、全国のLOSTサーフボード販売店様だけでなく、個人のお客様もPDFファイルにてダウンロードしてお使い頂けます。通販ご希望のお客様が記入されるのは大変手間だと思いますので、カスタムオーダーご希望の方はお電話03-3732-5532または、こちらの『問い合せフォーム』からご連絡ください。

F1STB

こちらや、

COUCH

以下のように、

 

SRR

 

LPLO

デジタルデザインしてメールにてご希望が反映されご納得頂けるまで、
ご確認作業を進めさせていただくことが可能です。

4月1日から消費税が8%になりますが、2月28日までに受付させて頂くカスタムオーダーに関しては、出来上りが、4月1日以降になっても現行の消費税5%価格にて対応させていただきます。

4月になってからカスタムオーダーされるよりも2月28日までにカスタムオーダーして頂いた方が3%分もお得ですので是非、2月28日までにLOSTサーフボードのカスタムオーダーをご検討ください。

カスタムオーダーの手順はこちらに掲載させていただいておりますので是非ご覧ください。
http://www.luvsurf.co.jp/board/custom_order.html

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。