お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.02.14
24's BLOG

大雪の東京に!遂に『CONQUEST EL-DIABLO』モデルの展示ボードが到着!

P1000367
先週の雪の影響を受けた為、入荷が予定よりも遅くなっていた、

P1000362

予約&お問い合わせ殺到中のLOST『CONQUEST EL-DIABLO』が本日、到着しました!

P1000360

このボード3本は以前のブログで紹介させていただいた、
インタースタイル展示会用にカリフォルニアから緊急空輸されたボードです。

シェイプデザインの美しさは、実物を一目見て頂くと解って頂けるのですが、
『早そう』で『調子良さそう』な誰もが、コレなら乗ってみたい!と
『そそられる』ボードデザインです。

 

P1000361

2/15(土)と2/16(日)はラヴサーフの店頭に展示してあります。

 

P1000363

2/18から2/20までは横浜インタースタイル会場にてご覧になる事が可能です。
その後、2/21 (金)からは、実物をご覧になってから、入荷前ご予約をされたい方向けに
再度Luvsurfの店頭に展示いたしますので、是非この素晴らしいメイヘムの新作をご覧になりにご来場、ご来店ください。

SINGMAY

それと、2/18から2/20までは横浜インタースタイル会場にて一般のお客様向けに、
『MAYHEMサイン&写真撮影会』を行ないますので、またと無いこの機会に是非メイヘムに会いにご来場ください。

会場は、中2階(M2F)にある商談室でCM3です。LOST&Placeboサーフボードのブースです。
その場所は、インタースタイル受付窓口から会場内に入らずに、受付右手にある、トイレの右横の秘密の階段を上がるとあります。

2/18の午後2時から3時まで開催します。

LOSTサーフボードPROライダー『湯川正人PRO』もこの日は同じ時間にブースにいて、
この日の為に制作された『LOST Surfboards xMasato Yukawa』ポスターにサインしてくれます。

二人に合うチャンスです!

ふたりにサインしてもらって、一緒に記念写真撮ってもらってくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。