お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.04.20
24's BLOG

LOWERS撮影写真をご覧ください、西井は『V2-SB』ショウは『SHORT ROUND』です。

IMG_2872

今朝のLOWERSは風が無くクリーンな波面です。
写真に写っているのは『FU WAX』が熱い夏でも溶けないようにとFUさんが、
試作してくれた『FU WAX 耐熱ケース』です。
現在、色々な状況下でテストを行なっています。

IMG_2874

ショウとご予約を多数頂いている『SHORT ROUND』モデルの撮影風景です。

IMG_2876

西井は5’8″『V2-SB』でサーフしてみました。『FUWAX』はCOOL使用です。

WWW_8145

ショウのレイバックハックターン。
『SHORT ROUND』モデルはボードが短いので狭いセクションでも決まります。

WWW_8167

テールエンドに後ろ足が乗ると鋭い動きをするのがこの『V2-SB』モデルです。

WWW_8291

 

カービングターンをしながら、

WWW_8292

テールを蹴り込みながら、前足でも引きつけて、

WWW_8293

スライドさせる複合ターンも『SHORT ROUND』は得意なので、お試しください。

 

WWW_8129

 

マサキさんは『5’10” SUB-DRIVER-JP』モデルでリップを連続でコンプリートしてました。
昨年から使い込んで気に入って乗っているマジックボードです。

WWW_8309

 

『V2-SB』モデルのスクエアテールは小さめなのでターンが流れず、

WWW_8310

簡単にリップをエグル感じでサーフできるのがいいですね

WWW_8324

『V2-SB』モデルはロッカーがないので、推進力が良てスピードが出て、

 

WWW_8354

 

ノーズやテールが細目なので、レールが入り易くて、キビキビとサーフできるボードです。

P1020317
2014年から新しく追加されたMAYHEMのマークがWHITEになっていて、
whiteのPOLY PRO TAIL PATCH、FCSII 仕様の
ストックボードも今月末までにLuvsurfに到着するのでお楽しみにしていてください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。