お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.04.23
24's BLOG

SHAW が『SHORT ROUND 』にサイズがある波に乗るおもしろいビデオが撮影できました。

P1020362

今朝はサンクレメンテのビーチブレイク『リヴエラ』で撮影です。

WWW_8551

リビエラからサンクレメンテピア方向です。
今日は北西ウネリが届いていてサイズがあります。

WWW_8557

この辺りを波チェックしてココが一番いいよと、一足先にサーフしていた、
ルークディビスくん。

WWW_8572
いつも色の違うルークの今日の髪の毛の色はグリーンですね。

WWW_8697

ダグくんもSHAWとサーフしにきていました。

WWW_8564

エアーリスト世代のサーフィンは撮影していておもしろいです。

WWW_8678

こちらはLuvsurfへ送られるサーフボードのダンボールBOXを特別サイズで制作してくれている、
マトさんとその息子ニキくん。この後パワフルな波にやられてボードが折れてしまいました。

WWW_8591

波にパワーがあるのでよりハイスピードでサーフィンしていたSHAW.

WWW_8704

バレルライドも沢山ありました。乗っているボードはもちろん『SHORT ROUND』です。

WWW_8667

『SHORT ROUND』は小波だけでなく、馴れてしまえば、

WWW_8673

このようなオーバーヘッドの波でも十分に乗りこなせますよという、

WWW_8718

SHAW が『SHORT ROUND 』にサイズがある波に乗るおもしろいビデオが撮影できましたので
公開をお楽しみに!

P1020368

海から上がってもまだまだ波が良いのでつい見入ってしまいますね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。