お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.05.07
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

P1000859
Aさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO/FCSII素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/fishquest2-p
今までは「TABLET II」モデルを乗って頂いていますが「TABLET II」ユーザーさんが
追加で小波専用に乗っていただけるように専用開発されたこの『FISHQUEST II』モデルを
セカンドボードとしてPlacebo最強の組み合わせの2本で乗り分けていただくことになりました。
P1110957
Bさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBO/FCSII素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/titan
少し前の「TABLET」モデルを今まで乗っていてサーフィンを楽しく上達されて、
パドルにも自信ができてたので、ボード本体の浮力を落として運動性がより良いボードとして
このPlacebo『TITAN』モデルをご購入していただきました。

P1110990

Cさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/tablet-ii
冬はスノーボードを楽しみ、オフシーズンにサーフィンをマイボードで本格的に開始されたいということで
ご相談していただき体力的には問題なくサーフィンを長年されている先輩達にレッスンを受けながらサーフィンに行ける環境なのですがより早く上達していただけるように浮力は通常よりも大きめサイズで選んでいただきました。

 

P1110984

Dさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER White POLY PRO TAIL PATCH 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/conquest-el-diablo-lost
このボードは発表後直ぐにご予約していただいていたボードが出来上がってきたボードです。
ロングボードからショートボードへ移行される為に安心浮力がある『CONQUEST EL-DIABLO』を購入していただきました。今まで気になっていたCONQUESTモデルの次世代モデルに乗るのが、
とても楽しみだとお話されていました。

 

P1110987
Eさんは、
LOST『LAYZ POTATO』POLYESTER RESIN TINT COLOR 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/layz-potato
WEBサイトにメインで掲載されているこの綺麗なレジンカラーのボードをご覧になっていたそうで、
実物をご覧になりにご来店していただきました。実物のデザインをご覧になってカラーデザインもシェイプデザンも大変気に入っていただきご購入していただきました。

P1110991
Fさんは、
LOST『SUB-SCORCHER II』XTR-FX 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-scorcher2
この最強防水の『SUB-SCORCHER II』モデルはカスタムオーダーにて制作させていただきました。
XTR-FX素材は日本の波質に合わせ研究した日本限定素材です。制作に手間と時間が通常のポリボードとは比べものにならないほどかかる貴重なボードです。カスタムオーダーの納期も平均約5ヵ月間を基準にしていただき、
前後約1ヵ月の余裕を頂いております。XTRボードのカスタムオーダーをお考えの方はお早めのオーダーをおすすめいたします!

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

新しいボードに乗換えをご検討されている方からのご相談お受けしております。
西井までお気軽に以下のメールフォームをお使いいただきご連絡ください。
どんなモデルのどんなサイズが良いかなどまた、検討中のこのサイズとこのサイズならどちらが良いかなど?
もちろんカスタムオーダーボードのご相談も納得していただくまで何度もお答えいたします。
店頭でもお電話でもメール問い合せでもお気軽に西井にご相談ください。
あなたのサーフィンが楽しく上達できるボードを必ずご提案させていただきます!
お電話はこちら03.3732.5532 まで、
メール問い合せは『↓↓↓コチラ↓↓↓』のリンクフォームをお使いいただくと便利です。
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。