お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.06.24
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

P1120161

Aさんは、
LOST『LAYZ POTATO』POLYESTER 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/layz-potato
このモデルを以前から購入検討されていたそうです。
テイクオフが楽で短く乗れて、スピードが出るボードをご希望されていたそうです。

 

P1120162

Bさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO FCSII 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/rnf-evolution-p
ロングボードやファンボードにもお乗りだそうで浮力が十分にあって、より軽快に動く
オールラウンドに使える適度な長さのボードをお探しだったそうです。

 

P1120163

Cさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/fishquest2-p
回りで同じモデルの同じサイズに乗っているサーフィン仲間が数人もいて、
とても調子良さそうにサーフィンしているので全く同じボードでと購入していただきました。

 

P1120164

Dさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER Carbon Tail Patch 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/conquest-el-diablo-lost
WEBサイトを詳しくご覧になっていただいてこのモデルしかない!とご来店していただきました。
現在使用中のボードが古くなってきたり、浮力も少なくなった為、高浮力のボードをお探しでした。

 

P1120167

Eさんは、
LOST『BEACH BUGGY』PXTR-FX 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/beach-buggy
先日は同モデル同素材の5’10″を購入していただきましたが、動きの良さを気に入っていただき、
今回はより大きな波にも対応できるように長さを1インチ長いものを購入していただきました。

 

P1120169

Fさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER Carbon Tail Patch 素材をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/conquest-el-diablo-lost
先日、現在乗っていたボードを壊してしまったのでと、ご来店していただきました。
以前よりもたっぷり浮力が有りテイクオフが早く、でも動きの良いボードとして購入していただきました。

 

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

新しいボードに乗換えをご検討されている方からのご相談お受けしております。

西井までお気軽に以下のメールフォームをお使いいただきご連絡ください。
どんなモデルのどんなサイズが良いかなどまた、検討中のこのサイズとこのサイズならどちらが良いかなど?
もちろんカスタムオーダーボードのご相談も納得していただくまで何度もお答えいたします。
店頭でもお電話でもメール問い合せでもお気軽に西井にご相談ください。
あなたのサーフィンが楽しく上達できるボードを必ずご提案させていただきます!
お電話はこちら03.3732.5532 まで、

メール問い合せは『↓↓↓コチラ↓↓↓』のリンクフォームをお使いいただくと便利です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。