お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.07.24
24's BLOG

LOST『LAYZ-POTATO』モデルを購入されたユーザーさんの声が届いています!

24P1020847Change
『LAYZ-POTATO』を購入されたユーザーさんの声が届いていますのでご紹介します。

24P1030501Change

混雑した週末のピークで『あの人がいたら乗れない』と、つぶやいているのが聞こえました。

そんなこと言われて、なんか西井さんになった気分でした〜。

と『LAYZ-POTATO』ユーザーさんからフィードバックが届いています。

あなたも『LAYZ-POTATO』を手に入れて混雑した週末のセットの波を乗りまくってくださいね。

24P1030514Change

そして先程も『LAYZ-POTATO』を手に入れたばかりの別のお客様が海帰りの車中から興奮した様子でお電話を頂きました。

『LAYZ-POTATO』ヤバイです!まだ2回目だけど、このボードが凄いのがわかってきましたよ!

自分の行きたいところに行けるし、アウトから乗っていたのはロングと自分だけで、PROもいたけど他の人はインサイドでしか乗ってなかったです。

体をいつもより前加重位置でパドルするとテイクオフ以外でもパドルが早いですね!

皆に何に乗っているのって聞かれて説明するのに大変でした。

PROの人はテールのウイングやボトムのVEEに見入ってました。

今日は、『LAYZ-POTATO』で朝から、夕方まで乗りまくりました。

波のクローズしそうなセクションや置いて行かれてしまいそうな厚いセクションを、

今までに味わったことがないスピードで抜けまくり、インサイドまで乗りつなぎまくりました。

西井さん、J-BAYやトラッスルでイルカが気持ち良さそうになにもしないで波に乗ってるようなシーンがあるじゃないですか、なんかあのイルカになったような気分になりました。

だから、ボクの『LAYZ-POTATO』は「イルカちゃん」って呼ぶことにしました。

とのことで、ボードにニックネームをご自分で付けるくらい気に入って頂けて何よりです。

あなたも『LAYZ-POTATO』を手に入れたらなら、なんて呼びましょうか??

レジンカラーに合わせて西井のボードのように『カッパ』みたいのもいいですよね。

24P1120291Change

LOST『LAYZ-POTATO』モデルの綺麗なレジンカラーデザインのボードが入荷してきました!

小回りが得意なカウチよりもドライブ性を重視してメイヘムが日本波用にデザインし
た日本限定販売モデルがこのレイズポテトモデルです。小波だけでなくサイズの有
る波でもこれ1本でサーフ可能です。頭サイズまで乗れるので通常使用なら十分な性能
なんです。レジンカラーのボードは同じクリアーよりもレジン層が厚めになるの
で強度が丈夫な仕上げになっています。最新のFCSIIフィンシステムも搭載です!

24P1020334Change

そのボード達の一覧はこちらです!クリアーもありますよ!

http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/lost_board/layz-potato-polyester/

売り切れていたボードサイズも入荷しましたのでお見逃し無く!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。