お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.08.14
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

24P1120316Change
Aさんは、
LOST『SHORT ROUND』POLYESTER/WHITE POLY PRO TAIL PATCH 素材をお選びになりました。
一目見て頂ければお判りだと思いますがカスタムオーダーして頂いていたボードが出来上がってきました。
LOSTサーフボードのエアブラシ職人「テリー・シン」さんの力作で、今だれもが一番乗りたいボードと言われている『SHORT ROUND』モデルでのオーダーです。ブラックのレールカラーがボードをシャープに見せてくれますね。2014年より採用ふがスタートしたMAYHEMのホワイトカラーマークを上手く配置されています。
一目見たら忘れられないスーパーカスタムオーダーサーフボードに仕上りました。
24P1120365Change
Bさんは
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR-FX 素材をお選びになりました。
今までは国内のシェイパーさんにボードをお願いしてサーフィンをされていたんだそうですが、
世界トップクラスのシェイパーのボードにも乗ってみたいと考えて頂き、LOST/MAYHEMを選んでいただきました。WEBも良くご覧になっていらしゃって、普段はEPS/エポキシグラスのボードに乗っていらしゃるそうで、エポキシグラスの弾力のある丈夫さを気に入っているので、同じ系列のエポキシグラスになるこの『XTR-FX』というハイエンド素材にも乗ってみたくなったそうです。
24P1120361Change
Cさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER/WHITE POLY PRO TAIL PATCH 素材をお選びになりました。
現在は『STEALTHII』モデルを購入していただき乗って頂いておりましたが、
もう少しだけパフォーマンス性能を上げているボードデザインでサーフされたいと
ご相談していただきました。『STEALTHII』モデルよりも浮力はあまり落とさずにという
ご希望も反映させていただいた無理のないサイズをおすすめさせて頂き、ご購入していただきました。

24P1120364Change

Dさんは、
LOST『V2-SB』XTR センターストリンガー素材をお選びになりました。
このボードはカスタムオーダーにて約半年もお待ちいただいて出来上がってきたボードです。
XTRのカスタムオーダーは時間がかかるとは言え長期間お待たせしてしまい申し訳ありません。
Cさんは、軽量な為、CL値が少な過ぎたら心配だなと考えていたんだそうですが、出来上がってきたボード、
『V2-SB』モデルはROCKETのフォルムをしているので細いアウトラインの中に厚みのある部分が多くあり、
このボードの厚みなら安心ですとおっしゃっていらしゃいました。
24P1120330Change
Eさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER/WHITE POLY PRO TAIL PATCH 素材をお選びになりました
今まではファンボードでサーフィンされていたんだそうですが、テイクオフとパドルというサーフィンの基本的な動作をマスターしたのでターン性能の鈍いファンボードを卒業し、自分でボードを軽快にコントロールしながらスピードを自分で付けながら乗れる尖ったノーズで浮力があり信頼あるブランドのボードで早く上達したいのでとご来店して頂きボードサイズをご相談していただきこちらの『CONQUEST EL-DIABLO』モデルをご購入して頂き乗って頂くことになりました。
24P1120362Change
Fさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER/WHITE POLY PRO TAIL PATCH 素材をお選びになりました。
色々な最新モデルを乗っていただいておりまして今回は綺麗なコンセプトカラーのボードをストックボードの中からお選びになりました。先日からご検討していただいたいくつかの候補のボードがありカラーをお悩みでして、候補のボードが続々と売り切れてしまうのをWEBでチェックされていて急いで御来店していただきご購入して頂きました。この綺麗なコンセプトカラーシリーズのグラデションカラボードは、室内よりも海でとても映える綺麗なグラデションなので西井も気に入って乗っていてとってもおすすめですよ!
皆様ご来店にて沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。