お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2014.08.16
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の『新品Placeboサーフボード』をご購入ありがとうございます!

A24P1120341Change
Aさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO/FCSII モデルをお選びになりました。
サーフィンされているお仲間の方達もPlaceboご愛用者さんが急増中だそうで、
今回は小波用になるべく厚みを出して乗られたいのでとご相談して頂きました。
浮力がたっぷりでもボトムにあるVEEボトムが通常のボードの倍以上の長さがあるので、
軽快に動くので楽しんで乗ってください。
B24P1120343Change
Bさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO/FCSII モデルをお選びになりました。
ロングボードでサーフィンをスタートされて楽しんでいらしゃったそうなんですが、
やっぱりカッコいいショートボーダーの動きに憧れて、無理なく乗換え移行ができるボードが欲しいですと、
ご来店してご相談して頂きました。ボードサイズは通常よりも大きめでロングから乗換えて無理のないように、最大サイズの6’4”に乗って確実に早く上達していただくことになりました。
24CP1120395Change
Cさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO モデルをお選びになりました。
初めて乗っていただいたLOSTのメイヘムシェイプの人気モデル「カウチポテト」モデルにもお乗り頂いていて、MAYHEMシェイプってとても素直に動いて調子良いので気に入りましたとおしゃっていらしゃいました。今回は人気のPLACEBOブランドのFLEXLITE-TURBOのスプリングバック性能を乗り比べに購入していただきました。
D24P1120363Change
Dさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びになりました。
お仕事のお仲間さんにサーフボード選びをご相談したところ当店をご紹介いただき、
早速御来店していただき、ボードサイズをご相談していただきました。お仲間さんにWEBサイトも教えてもらったそうで、事前にとても良くご覧になって頂いて、ご希望のモデルの候補サイズをご自身でほぼ決めていらしゃいました。『RNF-EVOLUTION』モデルはテールのアウトラインが絞り込んでいるので長めでもビックリする程動くので大きめをおすすめさせていただき快適にサーフィンして頂くことになりました。
EP1120355
Eさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO/FCSII モデルをお選びになりました。
5’10”という長さのレトロフィッシュボードを乗っていたそうなですが、幅広のフィッシュデザインで、
もっともっと軽快に動いて早く走るのに、より短いボードでサーフィンされたいということでご相談頂きました。短く乗っても凄いスピードが出るをお探しでしたしたので適正サイズの5’6”に乗って頂くことになりました。
F24P1120366Change
Fさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO/FCSII モデルをお選びになりました。
現在ご愛用頂いている『TABLET 5’8”』をメインでお使い頂いて、今回はこちらの2014年に追加された新サイズ5’4”を小波時に乗り分けセカンドボードとして購入していただきました。これで最強の組み合わせになりましたね。ステッカーも貼って頂いてオリジナル度満点になりました。お仲間の方もLOSTやPlaceboのご愛用者さんが沢山いらしゃるそうです。ありがとうございます!

皆様!

ご来店にて!

沢山の『新品Placeboサーフボード』を、

ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。