お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.01.24
24's BLOG

本日発売!サーフトリップ誌『東台湾』西井&正人が行った取材記事掲載号!

1/25(日)追記
『皆さんにお知らせです』
ハイブリットコードを入れても、動画が見れないという声が多数寄せられたので、STJ誌に確認すると、エンコードエラーでまだ動画がアップロードされてないとのことで誰も見れない状態だったことが発覚したそうです。
STJ誌によると、NTTのシステムを使っていてNTT側の不備だそうで、
明日1/26(月)中には見れるようになる予定だそうです。

IMG_6586

お待たせいたしました!本日発売になりました!
サーフトリップ誌『東台湾』西井&正人が行った取材記事掲載号!

IMG_6587

西井や正人の水中のショットや

IMG_6588

正人が決めたカービングターンも掲載されています。
編集長の中野さんが親日で暖かい台湾の人達との交流の旅の様子を記事にしてくれています。

IMG_6584

PCやスマホから西井と正人の東台湾でのライディングやトリップ様子、
ドローンによる空撮などを含めた、ビデオグラファー「トシさん」が撮影し編集してくれた15分ほどの動画が見れるようになっています!
このページはその観覧方法の案内ページです。

IMG_6583
こちらの 2015 PLACEBOの広告も!!見てくださいね!

IMG_6585

ケイくんもハワイ特集ページに出てますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。