お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.01.28
24's BLOG

2015年LOST&PLACEBOサーフボード価格改定(2月初旬予定)についてのお知らせです。

2015年LOST&PLACEBOサーフボード価格改定(2月初旬予定)についてのお知らせです。

WWW_9500

皆様いつも『ラヴサーフ』の製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

昨年からの急激な円安の為、サーフボード価格を改定させて頂くことをお知らせさせて頂きます。

諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、
弊社努力では抗し難い状況となってしまいました。

価格改定時期は2月初旬を予定しております。

WWW_9702

サーフボードご購入をご検討されているお客様は、
サーフボード価格を改定前の今がお買い得ですのでお早めにご検討ください。

P1070161

またカスタムオーダーサーフボードに関しても価格を改定前でしたら、
受付日の現価格にて御請させていただきますので、
カスタムオーダーに関しても今がお買い得ですのでお早めにご検討ください。

IMG_8816

また、他ブランドには付属しないサービスとして頑張って行なっていましたが、
2015年の価格改定日(2月初旬予定)より、今までボードに付属されていたフィンは付属となりませんこともお知らせさせていただきます。

IMG_24148417

価格改定日(2月初旬予定)前の、今が大変お買い得ですのでお早めにご検討ください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。