お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.18
24's BLOG

『ANCHOR』ウエットスーツにミドルエイジ向けのシックなNEWカラー登場!

『ANCHOR』ウエットスーツにミドルエイジ向けのシックなNEWカラー登場!
FullSizeRender[2]
「アッシュ・ブラック」と、
FullSizeRender
「アッシュ・ネイビー」です。
霜降りみたいな、カラーで今までなかった生地色が追加で登場になりました。
FullSizeRender[4]
西井はカラーが気に入ったので早速シーガルとスプリングを、
製作元のサイバーウェットスーツ社さんに早速製作してもらいました。
FullSizeRender[5]
シーガルはオール『アッシュ・ブラック』で、
スプリングは、オール『アッシュ・ネイビー』です。
あなたならどちらを選びますか?
西井のようにスーツ全体に使うのはもちろん、
他の通常のカラーとの組み合わせも可能ですのでオーダーの時にご指定くださいね。
IMG_9049
早速、着用してサーフしてみましたが、なんと!
この2つのカラーは、濡れると見た目は完全にブラックまたはネイビーになり色の変化を楽しむことができます。
半乾きの状態は中間色になりなんとも言えないクールなカラーですよ!
『ANCHOR』ウエットスーツの特設ページはこちらです。
スプリングスーツやタッパーなど 夏物ウェットスーツの用意はできていますか??
いつでもフルサイズオーダー無料の『ANCHOR』ウエットスーツの現在の納期は約3週間です!
皆様からのご注文お待ちしております!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。