お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.18
24's BLOG

ラヴサーフへご来店して頂き実物のボードをご覧になってください! ご検討やご相談はお気軽にどうぞ!

ラヴサーフへご来店して頂き実物のボードをご覧になってください!
ご検討やご相談はお気軽にどうぞ!カリフォルニアサンクレメンテから続々とLOSTサーフボードが入荷しています。そのおすすめボード達をご紹介します。
IMG_1876
『CRAZY POTATO』
ポテトシリーズの最新作。程よく幅広で尖ったノーズでパドルパワーをキープしています。

IMG_1881

『BEAN BAG』
幅広で見た目からは想像できない乗りやすさです!
IMG_1879
『SHORT ROUND2』
高速スピードで波を切り刻むように乗れる動きの早いボードです。
IMG_1857
『EZ-UP』
ビギナーからエキスパートまで今までで一番幅広いユーザーを楽しませてくれるモデルです。

IMG_1873
『SUB-SCORCHER2』
発売当初はダブルウイングスワローでしたがスカッシュテール仕様のコンペティション対応に進化したモデル!
IMG_1872
『SUB-BUGGY』
コロヘ・アンディーノのモデル。正人も最近このモデルに惚れ込んで乗っていますね。
IMG_1863
『SUB-BUGGY-JP』
西井のマジックモデルがコレ!トライはもちろんクアッドでも乗ってもらいたいHPモデルです。

IMG_1882
『SUPER-DIABLO』
名作「FISHQUEST2」の全てを超える為に開発されたモデルです。
IMG_1883
『DOS-DIABLO』
こんな綺麗なレジンカラーも入荷中!激早のパドルでウネリから立てる究極のディアブロは大人のモデルです。
IMG_1865
左『V3-ROCKET』BLACK DART  5’3” 18.5” 2.13” 23.3cl

右『BEAN BAG』BLACK DART  5’1” 20.5” 2.38” 29.5cl

IMG_1866
この2本はBLACK DART のカスタムオーダーを検討していただいている方にぜひご覧になって欲しいです。店頭でボードの軽さや質感を手にとってご覧になっていただけるサンプルボードです。

IMG_1875
こちらのボードは1度は乗ってみたいと評判の『CARBON WRAP』です。
来店した方は皆さんご覧になってくださいます!

週末はラヴサーフへご来店いただき沢山のボードを手に取ってご覧になってくださいね!

次に乗るボードのご相談はお気軽に西井やスタッフまでどうぞ!

皆様のご来店をお待ちしております!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。