お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.03.14
24's BLOG

小林桂『Kei Kobayashi』が、WSL PRO JR 初戦で初優勝しました!

kei1
みなさん、おなじみの、ケイくんこと、

小林桂『Kei Kobayashi』が、フロリダのココアビーチで行われた、

kwe5

Ron Jon vans junior pro

WSL PRO JR にて、優勝しました!

kei2

ファイナルでは、9.83と8.0というスコアをたたき出し、
TOTAL 17.83で快勝!

IMG_3660

この試合がWSL PRO JR初戦ですので、好スタートです!

CCAAW3

現在発売中のサーフィンライフ誌には、小林ファミリーも紹介されていますので

ご覧になってくださいね!

ケイは、数日後にはハワイのパイプラインで開催するWSLプロジュニア戦に参戦します。
その後、4月初めに数日間、日本に滞在します。
4/5(火)の朝に千葉テレビに生出演することが決まっていて、
同時に神奈川テレビと埼玉テレビに中継されるそうです。

放映時間が分かり次第またみなさんにお知らせさせて頂きますね!

4/7からは、インドネシア バリ島のクラマスで開催される、JPSAの第1戦目に参戦しますよ!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。