お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

ASAAA
Aさんは、
LOST『DOS-DIABLO』POLYESTER White Poly Pro Tail Patchをお選びになりました。約10年間のサーフィンブランクがあるそうで、楽に乗れて、でも動きも良いボードをお探しになってみたところ、テイクオフやパドルが楽で早いという評判を目にされたそうで、実物をご覧になりにご来店くだださりご購入していただきました。
 
BSASA
Bさんは、
PLACEBO『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
以前は、LOSTの名作中の名作!ラウンドノーズフィッシュモデルを乗っていたことがあったそうです。ものスゴく気に入っていた乗っていたそうで進化モデルが発売されいるのを知りご来店してくださいました。丈夫で長持ちするプレセボで乗れるのが楽しみだそうです。
 
P1140348
Cさんは、
LOST『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
約3年のブランクがあったそうで、その間に体重が増加されてしまい乗っていたボードの浮力が足らなくなってしまったそうでして、そこへきてもう1本のボードも壊れてしまったのでと、店頭にお越しになりご相談して頂きました。EL-DIABLOも候補モデルでしたが、自宅から近い鎌倉近辺などでサーフされることが多いとのことで『GOBLIN』をお勧めさせていただきました。ボードを購入後は即、伊豆までサーフされに出かけていかれました。
 
P1140346
Dさんは、
LOST『SHORT ROUND2』BLACK DARTをお選びになりました。
Dさんは、『SHORT ROUND2』モデル2本目のカスタムオーダーです。1本目は『SHORT ROUND2』モデルのCARBON WRAPをカスタムオーダーしてくださいました。『SHORT ROUND2』モデルはとても調子が良いそうで『最高』としか感想が言えないほど最高に調子が良いとおしゃられていましたよ。皆さんも『SHORT ROUND2』モデル是非乗ってみてください。
 
P1140342
Eさんは、
LOST『DIABLO-SPARTAN』CARBON WRAPをお選びになりました。
このボードは今、ラヴサーフで1番問合せ殺到している入荷したばかりのストックボードです!カスタムオーダーに比べてお買い求めやすく、さらにPOLYボードとのプライス差が少なく、手に入るということもあり、賢いお客様から多数お問い合わせを頂いております。Eさんも、カスタムオーダーを考えていたそうですが、適正なサイズが3モデルの中から選べるとのことで、ご来店してサイズや他モデルの実物を比較検討して頂きご購入してくださいました。
 
皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

週末はラヴサーフへ入荷したばかり『BLACK DART』や『CARBON WRAP』のストックボードをご覧になりにご来店くださいね!

カスタムオーダーで同じ仕様のボードは約25万円しますので、今回入荷したストックボードは大変お買い得です!これら『CARBON WRAP』や『BLACK DART』のストックボードはもちろん店頭でも展示販売スタートしています。売り切れてしまう前にお早めにご検討くださいね!ボードのモデルや適正サイズのご相談は、お電話03−3732−5532まで、または『コチラ』のお問い合わせフォームをご利用になりお気軽にご連絡くださいね!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。