お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.10
24's BLOG

今ならDVDプレゼント中! 今週末は新商品続々入荷中ラヴサーフへご来店ください!

IMG_8417
数日前にスタートした、3000円(税別)以上お買い上げの方にプレゼントさせていただいているDVDプレゼントキャンペーンが大変好評です!このDVDはLOSTとPLACEBOの2メニュー別れていて、ライディングムービーとメイヘムのボード解説が収録されているDVDです。全編2時間オーバーという長編大作DVDで見応え十分です。このプレゼントDVDは沢山ご用意させていただきましたが、うれしいことにこのDVD目当てに今だっ!とお買い物してくれる方が急増しておりますのでなくなる前にお早めにGETしてくださいね!通信販売の方にも同じようにプレゼントさせていただいておりますので、是非この機会に欲しかったあの商品やボードはもちろん、FU WAXなどの必需品の小物をまとめ買いなどしてご利用くださいね!

さてさて、ラヴサーフには新商品が続々と入荷してきていますので、

西井のオススメを紹介させていただきます。

bt1-5

久しぶりにサウスカリフォルニアの匂いをプンプンさせた商品が入荷してきました。

IMG_9198

こちらのビーチタオルです。サーフィンに行って着替えの時に使い古した汚いタオルで着替えるよりもサーフィン前も後もこのタオルなら気持ちも明るくなって良いのでおススメですよ。抗菌防臭加工もしてありますから、おじさんサーファーも安心してお使いいただけます。こんな箱入りなのでプレゼントも最適です!
sgml-3
そして同じサウスカリフォルニアからの『SURF GRASS MAT』です。
もうすでに大勢の賢いおしゃれなサーファーさんにお使いいただいておりますが、なんと、ビックサイズが登場しました!今までの大きさに慣れてくると、もっと大きいのが欲しくなってくるのですが、皆様の要望に応えてラージサイズが発売です!

15surfgrass-4-1-1
まだ『SURF GRASS MAT』お使いでない方は是非この機会に使いはじめてくださいね。毎回の着替えが快適で楽しく気持ち良くなりますよ!使い始めるとあまりに良いものなので人に自慢したくなるほどの優れものです。丈夫で長持ちします。色が選べますのでお好きな色で愛用してくださいね。

サーフボードも人気モデルの売り切れ人気サイズが入荷してきました。
ほぼ全てのサイズが今なら揃いましたので選び放題、触り放題です!

PJ
PUDDLE JUMPER-JP

PR
POCKET ROCKET

BB
BABY BUGGY

158922-1-1
CHOPPER

line0609
こちらのBLACK DRATとCARBON WRAPボードはまだご覧になっていない方は是非店頭にお越しいただき実物を持ち上げて見て触って、その見た目や質感、軽さなどをじっくりご覧になってください。店頭でこの2つの素材のボードを持つとその軽さにみなさん、軽っ!とおしゃいます。

LOSTの新トラションパッドも入荷していますので

lostgrip2-1-2
新LOSTやPLACEBOボードを購入された時には是非お選びになってくださいね。

lostgrip9-1

今なら、大作DVDプレゼント中です!
今週末は新商品が続々入荷中のラヴサーフへご来店ください!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。