お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.07.05
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

5'10%22SUB BUGGY
Aさんは、
LOST 5’10”『SUB BUGGY』POLYESTER WHITE POLY PRO TAIL PATCHをお選びになりました。今まで乗って頂いていた『BEACH BUGGY』モデルですが、最近は体重が減ったそうで、今までよりもボードサイズの小さいサイズを検討されていてご来店していただきご相談していただきました。ボードデザインもサイズも小さくなっているこの『SUB BUGGY』をご購入してくださいました。
P1140387
Bさんは、
LOST 5’3″『V3-ROCKET』BLACK DART 素材をお選びになりました。
リッピング技の成功率を上げる為に動きが軽くなるように、また新素材で乗ってみたいと考えていたBLACK DART 素材でサーフしたかったのでと、これでLOSTは2本目のご購入となりましたね。
Unknown
Cさんは、
PLACEBO『LAYZ POTATO』 FLEXLITE-CANDY素材をお選びになりました。
24’sブログを見ていただき、調子が良さそうな『LAYZ POTATO』に狙いを定めてご来店いただきました。プレセボヘビーユーザーさんですが、CANDYにはまだ持っていないとのことで、BOOSTよりも簡単に優しく乗れると評判のCANDY素材をご購入していただきました。
Unknown-2
Dさんは、
LOST『SUPER DIABLO』BLACK DART素材をお選びになりました。
LOSTヘビーユーザーさんで、「FISH QUEST」からのお乗換えです。すでに『SUPER-DIABLO』モデルには、ご友人さんが乗られていて性能がお墨付きの『SUPER DIABLO』を話題の『BLACK DART』でお選びいただきました。ご遠方から遥々ご来店していただきました。
Unknown-1
Eさんは、
PLACEBO『GOBLIN』 FLEXLITE-BOOST
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』 FLEXLITE-BOOST
この2本の組み合わせをお選びになりました。
パラオでの海外生活が中心のお客様で、日本でしか手に入らないプレセボご購入のため、帰国したタイミングでご来店いただきました。パラオにサーフトリップに来た日本人サーファーの人が乗っていたのがプレセボ『CONQUEST EL-DIABLO』で颯爽と楽しそうにリーフブレイクの大波を乗りこなしているのをみてプレセボを欲しくなったそうです。選ばれたのは、大きめのリーフ波でも、ビーチでイージーに乗れる『CONQUEST EL-DIABLO』と、女性でも楽に動かせる『GOBLIN』です。この後、この2本の最高の組み合わせのPLACEBOボードを持ってまたすぐに海外に出発だそうです。

皆様!ご来店にて!
沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。