お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.07.31
24's BLOG

LOSTサーフボードがお得に乗れる!『サマーボーナスキャンペーン』本日が最終日です!

Unknown-4
Aさんは、
LOST『SUB-BUGGY-JP』POLYSTERをお選びになりました。
ご友人さんがが先日『DIABLO-SPARTAN』をご購入されてLOSTはとても調子がいいとのご友人の勧めで、ご一緒にご来店いただきました。同じ『DIABLO-SPARTAN』ではなくより高いパフォーマンス性能を持ち、日本の力無い波も楽に攻められる、『SUB-BUGGY-JP』をお選びいただきました。
Unknown
Bさんは、
LOST『SHORT ROUND ll』POLYSTERをお選びになりました。
現在までご愛用されていてLOSTステルス llモデルのお乗換えを検討しにご来店してご相談していただきました。とてもクイックに動いて幅広いコンディションで楽しめそうとのことで、この『SHORT ROUND ll』をお選びいただきました。
P1140476
Cさんは、
LOST『POCKET ROCKET 』POLYSTERをお選びになりました。
ハイパフォーマンスボードで現在も乗っていて大変気に入っていらしゃるLOST『V2-SB』モデルが痛んできたので乗り換えが必要なのでと代わりをご来店してご検討してご購入してくださいました。
Unknown-3
Dさんは、
LOST『DOS-DIABLO』POLYSTERをお選びになりました。
つい先日にLOST『DOS-DIABLO』をご購入いただいて、LOSTサーフボードの調子の良さにビックリされて『DOS-DIABLO』でも充分楽しんサーフできるのですが、より運動性能を重視したモデルにも乗ってみたくなったそうです。そこで同じモデルの『DOS-DIABLO』薄いディメンションのボードを追加でお選びいただきました。
Unknown-2
Eさんは、
LOST『DOS-DIABLO』BLACK DART をお選びになりました。
サーフィンへ行ったときには、なるべくいっぱいの本数の波に乗りたいとのことで、ご相談してくださいました。とにかくテイクオフが早いボードを探されていました。モデルはすぐに『DOS-DIABLO』で決定しましたが、熟考した結果、より長持ちし、より丈夫な高級素材BLACK DARTをお選びいただきました。

皆様!ご来店にて!
『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

0712line
『サマーボーナスキャンペーン』本日が最終日です!

お見逃しの無いようにお願いいたします。

通信販売でのご利用は、本日の深夜までです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。