お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.10.02
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

a
Aさんは、
PLACEBO『TITAN』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
約2ヶ月程前にご購入していただいたPLACEBO『CQ EL-DIABLO』モデルからの乗換えです。この『TITAN』の5’11の浮力を抑えたサイズに挑戦したいとのことで、ご購入いただいたのですが、今度はまたまた、更にボリュームを落として攻めたいとのことで、『TITAN』5’10のLIMITEDをご購入いただきました。
b
Bさんは、
LOST『LAYZ-POTATO』POLYESTERをお選びになりました。
ご本人はあまりボードのことはよくわからないとおっしゃってましたが、それでも、たまたま借りて乗った『LAYZ POTATO』の調子の良さが他ブランドとは明らかに違うとのことで、ご来店いただき、LOST『LAYZ POTATO』をご購入いただきました。
c
Cさん
PLACEBO『LAYZ-POTATO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
長めの借り物ボードでテイクオフをマスターされて、初のマイボードとして選ばれたのは『LAYZ POTATO』FLEXLITE-CANDYです。形も色もかわいくて、とても気に入ってくださいました。テイクオフも楽そうで、立ってからも軽く動いてくれそうとおっしゃってました。
d1140551
Dさんは、
LOST『PUDDLE-JUMPER-JP』POLYESTERをお選びになりました。
欲しいサイズが売り切れていてWEBの掲載に在庫がなくて購入を諦めていたそうで、念の為に電話でお問い合わせいただきました。タイミングよく再入荷したばかりで即ご来店していただきご購入していただきました。
e
Eさんは、
PLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
先日『CONQUEST EL-DIABLO』をご購入いただいて、その性能の高さに感動されていました。そこで今度はより楽しむためのセカンドボードとして『GOBLIN』をご購入いただきました。ラヴサーフがおすすめするPLACEBO最強の組み合わせですね!ありがとうございます!!!

皆様!ご来店にて!
沢山の『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。