お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.02.19
24's BLOG

『LOSTサーフボード』24’sブログ未公開写真をご覧ください。


自身のシグネチャーモデル『VOODOO CHILD』にスポンサーのステッカーを貼って準備中の「メイソン・ホー」。ラヴサーフには現在店内に『VOODOO CHILD』が展示してありますよ!ストックボードも入荷するのでお楽しみに!

今やフロリダのレジェンドサーファーと呼ばれている「コーリー・ロペス」この体制凄いですね。
今でもこんなに体が柔らかいとは驚きです。凄い早さでこのマニューバーをしているのがわかりますね!

こちらは昨日誕生日だった「シェーン・ベッシェン」です。
スタイルマスターらしいお手本にはるサーフフォームですね!

『V3-STEALTH』モデルのシェイプが完了したところの写真です。MAYHEMがデザインしたウイングがシェイプされるとカッコいいですよね。LOSTサーフボードが他と違い見た目にもクールなのはこのような細かいディテールまで繊細にデザインされているからなんですよ。

ブラジルのLOSTサーフボードチームライダー「ヤーゴ・ドラ」です。
彼は、LOST『CARBON WRAP』をとても好んで乗っているサーファーです。
[vimeo]https://vimeo.com/168770778[/vimeo]
2016年の千葉QS6000一宮でも、乗っていましたよね。その動画はこちらです。


「コロヘ・アンディーノ」のボード達です。左から短い順に並んでいますね。
ラヴサーフでは、こちらの「コロヘ・アンディーノ」の2本のUSEDボードが販売中です!


赤いボード2本は、左は『V3-STEALTH』です。チャンネル有りと無しの2タイプがあります。右は、今やLOSTのスタンダードハイパフォーマンスモデルとして世界中で認知されていて、中級レベル方から乗れて、丸いアウトラインで乗りやすいので人気の『BABY BUGGY』です。


LOST『CARBON WRAP』の完成前のボード達。今やLOST乗りなら『CARBON WRAP』を持っているのが当たり前になってきていて、乗ってみると調子が本当に良いので、リピートする人が急増中なんですよ!

LOST『CARBON WRAP』を、まだの方は是非1度乗ってみてくださいね。
日本の波質に合うし、POLY派の方が乗っても、重さを調整したグラスをしてあって、
EPSフォームの利点でパドルが早くてテイクオフも早いですよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。