お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.03.29
24's BLOG

世界に6本のみ!貴重なMAYHEM自筆サイン入り! LOST「RE-LOADED」シェイプボード入荷!

世界に6本しか存在しない貴重なMAYHEM自筆サイン入り! LOST「RE-LOADED」シェイプボード入荷!

シェイプデザイナー本人の『マット”MAYHEM”バイオロス』が、

これらのボードを仕上げた時に「RE-LOADED」と自筆ペンシルサインした、

世界に6本しか存在しない貴重なPOLYESTRE製シェイプボードです。

カスタムオーダーでないとラミネートインはされない、

LOSTジャパン専用のスピードライジングマーク入りも有り!

サーフィン復活やロングボーダーからショートボーダーに転向する為のボードです!

復活や転向の為に慎重に本気で色々なボードを検討しているあなたに!

■ LOST『RE-LOADED』(リローデッド)の特徴

・ロングボーダーであっても乗りやすい

・優れている安定したパドルと早いテイクオフ性能

・テールデザインは長さを感じさせずに優しくコントロールできる。

・ドルフィングラブレール付でドルフィンスルーがとても楽。

・初~中級者向け。

・膝~オーバーヘッドサイズ推薦。

■モデル解説

数年間ブランクのあるサーフィンを復活させる為に、またはロングボーダーからショートボーダーに転向する為に、

そんな多くのニーズを受け、ワールドトップレベルのサーフボードデザイナー『MAYHEM』に頼み込み、開発・研究し出来上がった日本限定販売モデルです。

丸みを残したフレンドリーなノーズデザインは、ゆったりとしたカーブを描いているロッカーデザインのバランスの良さと融合し、パドリング時にブレずに安定感を与えて前へ前と進みます。

長めのボードを後ろ足でコントロールしやすいようにと、テール最後方部へ向かいテールの幅を狭める為にデザインされたトリプルウイングとメイヘムのシグネチャーテールデザインであるロケットテールの組み合わせは、ボードの長さを4インチ(約10cm)ほど短いボードに乗っている感覚になるように設計されています。このテールデザインは乗った時の反応が良くてボードコントロールを助けてくれるのです。

ドルフィンスルー時には、長さのあるボードをより少ない力で沈めやすいように補助してくれる『ドルフィングラブレール』も搭載。この『ドルフィングラブレール』はサイズの有る波の時に何度も行う、実際のドルフィンスルー時に握る握力からくる体力の消耗も防ぎパドル力をキープできるという日本限定モデルには無くてはならないデザインです。

『RE-LOADED』は、とてもユーザーフレンドリーなモデルなので、頻繁に海に行くことができない生活環境のサーファーにとっても最適なサーフボードデザインとも言えます。

初心者が乗るような不恰好なファンボードとは違うボードでサーフィンを無理なく失敗せずにサーフィンを復活したい方。または、サーフィンスクールからの流れでロングボードでそのままサーフィンをスタートしてしまったけれども、当初やりたかったショートボーダーへ転向をしたいと慎重にボードを検討している本気で上達をしたいあなたにおすすめです。

都心のマンションにお住まいでロングボードを車にいれたままがイヤな人 で、浮力の有る安心感のある短いボードに乗り換えたい方や、重たいロングの持ち運びに苦労していて、他になにか良いボードはないのか?と考えていた方へもおすすめできるボードです。

このボードに乗った時に『RE-LOADED』に、たどり着いて正解だったと感じてもらえることでしょう。

LOST 『RE-LOADED』POLYESTER
TRIPLE WING ROCKET TAIL / 5FINS / FCS ll FIN
本体¥150,000 税込¥162,000
6本全てを見るにはこちらからどうぞ!
http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/lost_board/re-loaded-lost_board/

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。