お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.06.15
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『Placeboサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
Placebo『GOBLIN』FlexLite-HYPERをお選びになりました。
SALEプライスで手に入れて乗っていただくことになり、一緒にご来店してくれた娘さんとお二人で大変喜ばれていらしゃいました。こちらのボードは2017年モデルで少量ですが現在『破格値大SALE』でご提供させていただいているボードです。ボードサイズは5’4″と5’6”のみですがもう1本しかないサイズの方もあるのでサイズの合う方はお見逃し無いようにお願いします!


Bさんは、
Placebo『EL-DIABLO PLUS』FlexLite-HYPERをお選びになりました。
現在、海に行ける日が減ってしまって月に1回ぐらいになってしまったそうです。その1回でも、できる限り楽しく波乗りを、またたくさんの本数の波に乗りたいとのことでご来店してご相談していただきました。そんなニーズにピッタリと合っている『EL-DIABLO PLUS』をお選びいただきました。高浮力なのにしっかりとショートボードの動きができると聞きかれて、練習に励みたいとおっしゃってました。

 

Bさんは、
Placebo 6’2″ 『RE-LOADED』FlexLite-HYPERをお選びになりました。
普段はFISHQUESTモデルをご使用されているそうです。この新モデル6’2″ 『RE-LOADED』は湘南に行く時や、波の小さい日に、楽々とパドルできてサーフィンを楽しめるボードとしてご購入してくださいました。ボードは沢山揃えて波質によって使い分けることが必要ですよね!

 


Cさんは、
Placebo 6’4″ 『RE-LOADED』FlexLite-HYPERをお選びになりました。
沢山のLOST&PLACEBOの最新モデルを揃えてサーフィンを楽しんでいらしゃるベテランさんです。今回は、最近続いていた波の小さいコンデションの時やロングボードの多いポイントサーフィンする時にでも今のボードよりも長さがあって、浮力もあって、でもショートボードの軽快な動きもできるなるべく長いボードで、波取り合戦に負けないためのボードとしてこの新モデル『RE-LOADED』をご購入してくださいました。


Dさんは、
Placebo 5’8″『EL-DIABLO PLUS』FlexLite-Limitedをお選びになりました。
インドネシアのチマジャにサーフトリップへ行く時に持っていく用にと強度最強のLimited仕様をお選びになりました。昨年インドネシアバリ島へサーフトリップへ行った時に1ラウンド目でボードが折れてしまった経験をされたそうで、今回はそんなことが起こる確率を最小限にする為に選ばれました。同サイズのHyper仕様をご予約いただいておりましたが店頭でLimitedのラグジュアリーな仕様をご覧になり、気に入られて、また飛行機に預けることも考慮して、折れ強度もHYPERよりも格段に上なのでLimited仕様を乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『Placeboサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。