お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2018.07.11
24's BLOG

限定生産プレミアムモデル!『GOBLIN-SPRINT』FLEXLITE-LIMITEDをついに!

皆さん!『チャッキーさん』お久しぶりの登場です。

『チャッキーさん』がどうしても乗りたいと昨年から言い続けていた、

PLACEBO『GOBLIN-SPRINT』FLEXLITE-LIMITEDをついに渡すことができました。

このシルバーカラーに輝く、PLACEBO『GOBLIN-SPRINT』FLEXLITE-LIMITEDは、

4サイズあり、各サイズ25本のみしか制作されていない

合計100本のみの限定生産PLACEBOプレミアムモデルです。

カリフォルニア入りした、西井が、

そのボードに乗る『チャッキーさん』を早速、今日は撮影に行ってきましたので、

それらの写真をご覧ください。

2017年モデルの『GOBLIN』FLEXLITE-HYPERにも乗っている『チャッキーさん』は、

R2C(2チャンネル)が追加された2018年モデルの『GOBLIN-SPRINT』でさらに、

スピードが出て軽く動くようになった新デザインのボードを、

FLEXLITE-LIMITEDで乗りたいとリクエストしていたんですよ。

『GOBLIN-SPRINT』は小波用におすすめしていますが、

乗り込んで慣れてくると調子いいので、小波だけでなく、

サイズの有る波でも乗りたくなってきてしまうボードでもあります。

デッキ全面に搭載してあるテキサリウムはカーボンよりもフレックスし反発をします。

強度も兼ね備えている、LIMITED仕様のボードに乗った『チャッキーさん』は、

反発が強いからスピードが出てくれて、エアー系の技もやりやすいとのことです!

このように、パドルが早くテイクオフも爆早なので、奥から楽に乗れちゃいます!

PLACEBO『GOBLIN-SPRINT』FLEXLITE-LIMITEDは各サイズ残りが少なくなってきています。

適正サイズが売り切れる前に、お早めに手に入れてくださいね!

WEBストアからのご購入は『こちら』からどうぞ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。