お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.07.27
24's BLOG

『マサト』と『ショウ』が10フィートにサイズアップしたLOWERで早朝セッション!

今年最大のウネリがヒットしたサンクレメンテのLOWERで、

『マサト・ユカワ』と『ショウ・コバヤシ』が早朝にセッションしました。

早朝のモーニングシックネスと呼ばれている波がまだバラバラしている危険な状態でしたがセッションを決行!

少し遅れてきた『ショウ』は駆け足でゲティングアウトする場所へ!

前を走っているのは3年前のUS OPEN覇者「ヒロト・大原」プロです。

『ショウ』はLOWERでは珍しいバレルセクションを見つけていたり、

体とボード全体が沈んでしまうようなパワーハックをしていました。

乗っているボードは、LOST『DRIVER』です。

波のサイズがあるとサーフィンもよりスピードが出るのでアクションも決まります!

『マサト』は2時間だけという短いセッションの中で、

波を選んでいる暇もないぐらい目の前に来る波に乗りまくっていました。

乗っているボードは、LOST『POCKET ROCKET』です。

フロントサイドだけでなく、

レフト方向へ何度もリップを繰り返していましたよ。

この早朝のセッションを終えると日本へ帰国する飛行に飛び乗る為に、

昨夜から荷物をまとめておいたので、即ロサンジェルス空港へ向かったマサト。

到着した日本でも台風のウネリが待っていますね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。