お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2018.07.30
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『GOBLIN』Flelxlite Hyperをお選びになりました。
小波専用にとボードをお探しだったそうで、ご来店してご相談してくださいました。以前から気になっていてたモデルで短く乗れてタイトにクイックに乗れて、テイクオフの早さは同じ長さで比較してナンバーワンモデルを乗っていただくことになりました。PLACEBO は丈夫で日焼け変色もしな上にフレックス性能がよくリピーターさんが特に多く人気ですねとのことです。


Bさんは、
PLACEBO 5’8″ 『EL-DIABLO PLUS』Flelxlite Hyperをお選びになりました。
なるべく広範囲の波サイズで、また波質で乗れる、オールラウンドに使えるボードが欲しいとご来店してご相談してくださいました。今まで乗っていた調子の良かったボードのデータを参考にしてお選びになったのがこの5’8″ 『EL-DIABLO PLUS』Flelxlite Hyperです。

 


Cさんは、
PLACEBO 6’2″ 『RE LOADED』Flelxlite Hyperをお選びになりました
ロングボードからショートボードへの乗り換えの為にとご来店してくださいました。ボードのサイズを6’4″と迷いましたがショートにするならよりショートらしく体重に合わせても無理がなく、動く方が良いと短く薄いサイズの6’2″をご選択されて乗っていただくことになりました。

 


Dさんは、
PLACEBO 5’10″『EL-DIABLO PLUS』Flelxlite LIMITEDをお選びになりました。
同じシリーズモデルになる名作TABLET2を長年ご使用されていくださっていらしゃいました。今回は、ワックスを購入しにご来店されたのですが、店頭に並んでいた限定販売のリミテッド仕様をご覧になられて質感や仕上げの素晴らしさを気に入っていただきご購入してくださいました。

 


Eさんは、
PLACEBO 6’4″『RE LOADED』Flelxlite Hyperをお選びになりました。
今までも沢山の様々なMAYHEMボードに乗ってくださっていらしゃいましたが、今回は『RE-LOADED』をお選びいただきました。ホームが小波が多いリーフのポイントなので、小波性能が高くて尚且つ強度が高いPLACEBO『RE-LOADED』はご自身のニーズにぴったりだとのことです。更に安心の安定感でお子様とも一緒に遊べそうだと喜んでらっしゃいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。