お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.09.02
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO 5’6″『ORCA』SOFT TOPをお選びになりました。
ご本人さんはLOSTやPLACEBOの沢山のボードを揃えて乗っていたただいておりますが、お子さんも乗れるしご自身も乗れるのでと今回はさらに追加でこちらの大人気の『ORCA』SOFT TOPをご購入してくださいました。やわらかいボードは沢山見てみたけれどやっぱり品質とシェイプデザインが安心で、買って買い換えるようなことがないようにとハイエンドソフトトップボード『ORCA』を乗っていただきことになりました。

 


Bさんは、
PLACEBO 5’10” 『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
今までは細くて浮力の少ないボードをお使いでしたが初めてのEPSフォームの高浮力ボードとして検討してくださいました。
十分な浮力があるため、分厚いレールを想像していたが、実物の薄めのレールデザインを実際に手に取られて気に入っていただきました。

 

Cさんは、
PLACEBO 6’2″ 『RE LOADED』FLEXLITE-HYPER をお選びになりました。
ご使用されているボードが不安定だそうで、今よりも楽に、波の本数に沢山乗って楽しみたいのと、
メインポイントが湘南鵠沼ということで波が小さくても必ず混雑しているのでそんな時でも、波に沢山乗れるようにと、
優れたデザインのボードに乗られたいとのことでご相談して頂きこの『RE LOADED』に乗っていただくことになりました。

 

Dさんは、
PLACEBO 5’8″ 『GOBLIN-SPRINT』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
遠方は岡山県から東京へ遊びに来たのでとラヴサーフへとご来店してくださいました。
店頭で同じモデル『GOBLIN-SPRINT』の同じサイズの素材違いのFLEXLITE-HYPERとじっくりと手にとって見比べて、
高級感もあり見た目もクールで強度もある限定販売素材のLIMITEDをお選びになってくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!

新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。