お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2018.10.03
24's BLOG

日本初上陸から13年!『PLACEBOサーフボード』が選ばれる5つの理由とは?

『PLACEBOサーフボード』は2018年で日本へ初上陸してから、

皆様のご愛好のおかげにより13年も経ちました!ありがとうございます!

まだまだ『PLACEBOサーフボード』をご使用されていない方もいらっしゃるので、

なぜ海に行くと『PLACEBOサーフボード』に乗っている人を良く見かけるのかご説明させていたただきます。

まずはサーフボードとしての『FLEXLITE』という構造自体で乗り味がとても良いからです。

日本人好みのやわらかいボードフレックスで上級者でなくても脚力が無い方でも、

簡単にボードをしならせることができてスピードを出すことができるからです。

乗って調子が良いので皆さん乗り続けていただいています。

13年間の中で数々のモデルが発売させていただきましたが、

同じボードを10年以上も乗り続けられている方も大勢いらしゃいますね!

レジン黄ばみや日焼け変色をしないで乗り続けられるのも理由の1つです。

また、良く聞くのはリセールバリュー(転売価格)の良さです。

長年使っても変色していないのと、丈夫なので傷みが少なくて、次に乗られる方も

『PLACEBOサーフボード』なら安心して購入できるからですね。

『PLACEBOサーフボード』を選ばれる理由は、世界TOPレベルのシェイパー『MAYHEM』こと、

「マット・バイオロス」がデザインしたボードであるからも理由であることですよね。

まとめると!5つの理由があります!

*『FLEXLITE』構造で乗り味が良い!

* 衝撃に強くて壊れにくい!

*レジン黄ばみや日焼け変色をしない!

*リセールバリュー(転売価格)が良い!

*世界TOPレベルのシェイパーがデザインしている!

『PLACEBOサーフボード』のシェイプデザインやボード構造について知れば知るほど、

『PLACEBOサーフボード』を選ぶのは賢い選択であることが言えますね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。