お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.12.02
24's BLOG

LOSTレジェンドアーティスト『ドリュー・ブロフィー』活動30周年記念本をご紹介!


ラヴサーフ創設初期時代からのLOSTレジェンドアーティスト、

『ドリュー・ブロフィー』のアーティスト活動30周年記念本が発行されました。

その記念本が『ドリュー』から、ラヴサーフに届いたのでご紹介します。

こちらはラヴサーフに展示してある『ナイトライダー』これもDREWの作品です。

DREWファミリーは現在こんな感じで子供が二人います。

30年の歴史の中で『LOST YEAR』というセクションがあります。

懐かしいアートですね!

あなたが乗っていたボードはありませんか?

LOSTクロージングにも沢山の作品がありましたね。

最近、VOODOO CHILDに描いた作品です。

3本のボードで1枚の絵になる『JOY OF SURF』

有名な『EIGHT  BALL』アートTEE

このLOSTのLOGOもありましたね!

5本のボードで1枚の絵になる作品はミューラルと呼ばれています。

『WHY-LAND』このアートはラヴサーフでも販売していましたね!

DREWのドラゴンはカスタムオーダーで人気がありました!

世界各国へ送られていったボード達。

ラヴサーフへも来日していましたね!

隣はビジネスホテルの寝間着で記念撮影しているMAYHEMもいます。

これは日本のマガジンに出していた広告です。

20年以上前のメイヘムですね!

これは当時のLOSTのポスターです!

これは、ラヴサーフの店内にまだ飾ってありますよ!

『ドリュー・ブロフィー』の作品です。ラヴサーフの店内にまだ飾ってありますよ!


こちらはMAYHEMから活動30周年記念に『RNF-RETRO』をプレゼントされて
そのボードにポスカアートを書いた最新作です!

『ドリュー・ブロフィー』のアーティスト活動30周年記念本は、
ラヴサーフのカウンターに置いてありますのでご来店の時にお気軽にご覧になってくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。