お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.12.13
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『POCKET ROCKET』XTR仕様をお選びになりました。
長年カスタムオーダーでボードを製作させていただき続けているLOSTサーフボードのヘビーユーザーさんです。お休みの日には島へトリップへ行きリーフブレイクでサーフするのでXTRのハイパフォーマンスボードが合っていてお好みということで、今回もXTRで『POCKET ROCKET』モデルのカスタムオーダーをしてくださいました。


Bさんは、
LOST『DRIVER』Pro-formance仕様をお選びになりました。
今までも何本もLOSTサーフボードをカスタムオーダーいただいているヘビーユーザーさんです。最近では『DRIVER』のPro-formanceが調子がいいらしく、今回も同じく『DRIVER』Pro-formanceをプロ仕様でさらに軽くカスタムオーダーいただきました。最新の入荷したばかりのJW/FCS2超軽量フィンも装着してみるとまるで宙に浮くようなボード軽さでした。


Cさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR 仕様と、


LOST『DIABLO-X』C4仕様と、


LOST『UBER DRIVER』CARBON WARP 仕様の3本をお選びになりました。

『RNF-RETRO』と『DIABLO-X』C4は、ストックボードからお選びいただきましたが、
『UBER DRIVER』CARBON WARP はカスタムオーダーにて製作させていただきました。
『UBER DRIVER』は以前入荷した時にクリアーのストックボードをご購入して乗っていてとても調子が良いので
CARBON WARP でも乗ってみたいとのことでカスタムオーダーしていただいていたボードです。

ご覧の通りこのスペシャルな『UBER DRIVER』CARBON WARP は、全面エアブラシでお好みのカラーをご指定されたディープグリーンを施し、どうしても乗ってみたかったという、4チャンネルをオプションオーダーしていただいたボードが遂に完成しサンクレメンテのLOSTからLuvsurfに届きました。


今回は3本同時にご購入という超大人買いで3本のモデル違いで素材違いのボードを揃えていただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。