お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.03.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
お電話でPLACEBOの新モデルのお問い合わせをいただいておりました。その時にこの『DIABLO-X』が発売予定があるとお知りになり入荷前ご予約をしていただいておりました。前モデル『DIABLO PLUS』をご愛用いただいておりましたのでシェイプデザインの違いを実感されていらしゃいました。レールが薄くなっていて動きが素早そうでボードのアウトラインも好みだそうです。早速週末に乗りまくっているそうで調子は絶好調とのことです!ボードのサイズは5’8″/29.5clをお選びになりました。


Bさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
『TABLET ll』『CONQUEST EL-DIABLO』『DIABLO PLUS』と乗り継いでこられたPLACEBOサーフボードのヘビーユーザーさんです。『DIABLO-X』が新しくなったPLACEBOから発売されたことを知り、早速ご来店いただきました。新モデルになったことだけでなくデッキのカーボンやブルーのロゴも大変気に入っていただき、『DIABLO-X』ULTIMATE 5’9″/31.5clをご購入していただきました。


Cさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
今まではノーズの尖ったポイントノーズと呼ばれるパフォーマンス系のボードしか乗っていなかったのですが、浮力のあるボードにも興味が出てきていたそうです。『ZEKE』というモデルが発売されることをお知りになり入荷前にご予約をしていただいておりました。ご予約していただいていたボードのサイズは1番小さなサイズで5’5″・32.5clです。


Dさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
LOSTの同じモデル「DIABLO-X」CARBON WRAP仕様をご愛用いただいたいていてそのボードがとても調子が良く、今回新しくPLACBOでも発売になった同じモデルをリーフの波で使う時用にとPLACEBOでもご購入してくださいました。「DIABLO-X」はラヴサーフで今や1番人気のモデルとなっていて全てのボード素材から選べるようになっています。ボードのサイズは5’10″・33.0clをお選びになりました。


Eさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
「DIABLO-X」モデルのご購入を検討されていたところがPlaceboから「DIABLO-X」が発売されるということをご来店していただいた時に事前に情報を知り、入荷前ご予約をしていただいておりました。ラヴサーフへご来店していただくとWEBにはまだ掲載されていない新モデルの情報や新モデルを見ることができると喜んでいらしゃいました。例年よりも少ない40本のみの限定生産販売FLEXLITE-LIMITED仕様でお選びいただいたボードのサイズは5’10″・33.0clです。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。