お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2019.03.27
24's BLOG

新モデル!PLACEBO『DIABLO-X』FlexLite Limited がハンティングトンビーチで大暴れ!

チャッキーさん用のPLACEBO『DIABLO-X』FlexLite Limited が完成したので、

昨日までQS1500のコンテストが行われていた、

ハンティングトンビーチでチャッキーさんが初乗りすると言うので撮影しに行ってきました。

フィンはMサイズのこちらを付けています。

チャッキーさんは、レールが前モデル、EL-DIABLOよりも薄くなって、

ターンが大きくドライブすると言っていました。

確かに、機敏に動いて、

パワーターンを炸裂させていました。

 

バレルインもして仲間のローカルサーファーさん達を驚かせていました。

レールが長く入るのでQUADやLサイズのトライフィンでも次回のセッションで試したいそうです!

PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-LIMITED

ぜひお試しくださいね!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。