お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.06.05
STORE BLOG

100%ナチュラル成分でUVケア!エコロジカル

100%ナチュラル成分のオーガニック日焼け止めクリーム
『エコロジカル』サンスクリーン 入荷しました!

◆SPF 30+ (汗や水に強いウォータープルーフタイプ)
◆内容量:100g
本体¥2600 税込¥2730

この『エコロジカル』サンスクリーンは、
紫外線対策の先進国オーストラリア発!スキンケアしながら紫外線から肌をやさしく守る
100%ナチュラル成分のサンスクリーンです。

肌にやさしい100%天然由来成分で、
デリケートな赤ちゃんのお肌や、敏感肌の方も安心してご使用していただけます。

付け心地は、特殊技術により白くならずに、ベタつきもありません。
(酸化亜鉛の白浮きしてしまう欠点を、特殊技術で亜鉛粒子を細かくし(1マイクロメートル以上)、白くならない透明感のあるつけ心地を実現!)

しっとり潤いをキープしながらUVカット!
SPF30+で、紫外線からしっかりお肌を守ります。

★オーストラリアでは、「SPF」の表記が「SPF30+」が最大とされています。レジャーやアウトドアなどでも対応可能な最大数値の「SPF30+」です。

もちろん、UV-A,UV-Bどちらもしっかり防いでくれます。

▼UV-Aとは?
強いエネルギーを持つ太陽光のことです。
波長が長く、雲や窓ガラスなどを通って皮ふの深いところまで到達します。日常生活で知らず知らずのうちに浴びてしまいがちな紫外線です。

▼UV-Bとは?
UV-Aよりも波長が短いので、皮ふの深いところまで到達しないが、UV-Bを浴びた直後から肌を急激に赤くし、炎症を引き起こす紫外線です。

紫外線(UV)は、波長の長さによってこの「UV-A」「UV-B」「UV-C」の3つの種類に分けられます。
オゾン層を通過して地表に届くものは、このうちの「UV-A」「UV-B」の2種類です。

エコロジカル スキンケア サンスクリーンは、
紫外線を散乱させて防ぐ酸化亜鉛で、肌トラブルの原因となる
この紫外線(UV-A,UV-B)をしっかりブロックし、同時に植物由来の保湿成分で肌本来が持つバリア機能を引き出します!

▼こちらは紫外線の肌への影響です・・・

紫外線は、肌を乾燥させ、シミやそばかす・色素沈着だけではなく、
様々な肌トラブルや老化現象を引き起こします!!

つまり、紫外線のダメージを受けないことと、
肌のバリア機能を高めることが大切になってきますね(^^)/

▼また、エコロジカル スキンケアは
自然循環のサイクルに基づいた成分を配合して作っています。

肌にやさしく環境にもやさしい天然由来成分100%配合で、
塗った日焼け止めを洗い流す時にも、専用洗浄剤を使わずに石けんで落とせるのも環境に配慮した日焼け止めであることを証明しています。

もちろん、汗や水に強いウォータープルーフタイプ!
紫外線の気になるシーズンにエコロジカル スキンケア、オススメです!

店頭に並んでおります★
★『エコロジカル』サンスクリーン BABY 詳細・ご購入は→こちらです。

クミ
このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!