お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.27
STORE BLOG

コレ1本で紫外線、クラゲからもブロック!

本日コチラの商品が入荷いたしました!

『紫外線』+『クラゲ』からもブロック(寄せ付けない)してくれる、
これからのシーズンには是非おすすめの日焼け止めクリームです。

『extra』オーシャン サンクリームUV

▼なぜクラゲを寄せ付けないのか?

クラゲは海流によって浮遊し、寄ってきて接触した物をエサや敵と感じ刺します。しかし長年の研究によりクラゲの性質や共存共栄する魚(クマノミ)がいることなど、研究機関で徹底した“クラゲの特徴”の分析によりクラゲとの接触に威力を発揮する商品開発ができました。

日本で初めて『クラゲとの接触に威力を発揮』し、SPF50+ PA+++の最高値をクリアーした、肌にやさしい日焼け止めです。

お子さまにも安心してお使いいただけるので、ご家族みんなで使用していただけます(^^)/

■内容量:120g/ウォータープルーフ
本体¥1800 税込¥1890

店頭に並んでいますので、是非クラゲ対策&紫外線対策にどうぞ★

この他にも、用途別で選べる日焼け止め多数!取り揃えております(^^)

フェイス用、ボディ用、オーガニックタイプなどがあります。

海でも日常でも紫外線対策はバッチリしましょ〜

★『extra』オーシャン サンクリームUV 詳細・ご購入は>>こちら
★『日焼け止め』コーナー >>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!