お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.05.07
STORE BLOG

Placeboボードにもおすすめです!クリスタルグリップ再入荷しました!

Placeboボードにもおすすめです!

ワックス不要!きれい!簡単!便利!軽量!
『CRYSTAL GRIP』クリスタルグリップ/ショートボード用 再入荷しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★クリスタルグリップの特徴は・・
微細で摩擦力と排水性を計算された、凹凸構造に硬度のバランスを考慮した設計によって生まれています。

柔らかい肌触りの表面が、水に浸すことによって急にキュキュッと足の裏との接触感が増し、
気持ちのよいグリップ感覚で、ハードなアクション時にも何の不安も感じ無いほどに
しっかりとしたグリップ力を発揮してくれます。
215
粘着層には特許によるコンプライ粘着剤を使用しています。

接着面に微細な格子状の溝を造形し、貼る時に残った空気を押し出しやすくして
初めての方にも貼り易く作業しやすいようにしています。

クリスタルグリップを貼る事により面倒なワックスがけも必要なくなり、
海に着いたらケースから出してすぐにラインアップにパドルアウトできます。

夏場の暑い車内でもワックスのように溶けず、ボードケースや車内を汚しません。
WAXを使用しない為、海を汚さない地球にやさしいエコフレンドリーなノンスリップ素材商品です。

表面は紫外線カットの効力がありますので、カバーされていたエリアの日焼けは最小におさえられ、
黄変するのを防ぎクリアー度も高くサーフボードのデッキのグラフィックを損ねることもありません。

▼実際に貼りつけると、このようにデザインはきれいに透き通って見えます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この『CRYSTAL GRIP』クリスタルグリップショートボード用は、
1シート105mm×350mmが8枚入っています。
122

▼クリスタルグリップの貼り方例です。
42

▼グリップ力を高めたいレイアウト例もご紹介。
588f5dc5c85286438783f2302a488dbe1

シートを半分~1/3等にカットして、パーツ(エッジ部分)を増やす事によって、
より強いグリップ力が得られます。
但し必ず角部分は丸みを付けてカットして頂かないと剥がれの原因となります。

クリスタルグリップを効率よく使用して頂く為に
シートとシートの間を3~5mmの間隔をあけての貼付けをお勧め致します。

今までのクリアーシートとは違ったクリスタルグリップ感を満喫してください!

★『CRYSTAL GRIP』ショートボード用 8枚入り 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!