お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.06.08
STORE BLOG

ボードのパフォーマンスを高める『Nano Tune』でスピードアップ!

先日入荷したスピードコーティング『NANO TUNE』ナノチューン!

24P1050822Change

入荷後たくさんのご注文をいただき、只今WEBストア人気ランキングにも
ランクインしている大人気アイテムです!

こちらがNANOTUNEの特徴です↓

★マニューバーピリティのスピードアップにより強いスラスター(推進力)を生み出します。
★長くスムーズにグライドすることができ、フラットセクションでもパワーが出せます。
★ボードが引っかかりにくいので、スムーズなエアリアルを成功させます。
★NANO TUNEのコーティングが、紫外線からの保護となり、さらに気孔や小さな穴を埋めることになるので、
ギアをより長持ちさせることができます。
★NANO TUNEをコーティングさせることにより、古いボードやウォータースポーツ用品がよみがえります。
乗り心地、使い心地もまるで新品のように感じるでしょう。

使用方法も誰でも簡単にでき、液体をボードにスプレーしてコーティング、
全過程でかかる時間は2分です。
24P1050815Change

使用方法などさらに詳しくは>>こちらの24’Sブログでご紹介しています!

POLYはもちろん、XTRや、Placeboにも、もちろん使用していただけます。

こちらの動画では実際にNANO TUNEを使用しているときの
撥水の効果が見られますのでぜひご覧ください!

これで違いが判る方のボードにはボトムに『Nano Tune』でスピードアップ!
デッキには『FU・WAX』でガッチリ3Dグリップで決まりです!

★『NANO TUNE』ナノチューン>>こちらからどうぞ!

クミ
このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!