お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.12.03
STORE BLOG

体の内側からポカポカ温める!サーフサプリHOTシリーズ!

体の内側からポカポカ温める、冬専用サプリメント!
今のシーズン、毎年人気のサプリメント『サーフサプリタブレットHOT』をご紹介です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豊富なアミノ酸を配合したサーフサプリタブレットタイプに、
真冬の極寒の海でも寒さを気にすることなくサーフィンを楽しめるのがこちらのホットタイプです。
200suppletabhot

「体温め成分」で身体の内側からホカホカに!
筋肉疲労により最適なアミノ酸BCCA、豊富なビタミン、ミネラルも配合されています。
内部から温める効果の持続はだいたい2時間くらいで切れますので、上がって休憩して「追加飲み」もおすすめです。

こちらも『サーフサプリタブレットHOT』に続く冬の人気サプリ『ほっとカプセル』です。
P1180003
このほっとカプセルには、国産 土佐一しょうが含まれていて、
2粒飲むだけで、体の芯から、手足の末端まで、じんわりぽかぽかにしてくれます。

※唐辛子成分のカプサイシンでは、発汗作用が強すぎ、汗で寒くなり逆効果。さらに、カプサイシンは刺激が強く、胃への負担が大きいです。『ほっとカプセル』は、胃にも優しいサプリメントです。

このしょうがのパワーで内側からじんわりポカポカに!
今冬の冷え対策・寒さ対策として、ぜひおすすめのサプリメントです!

★この他にもサプリメントをご用意しています!>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!